5/26

MUSIC LIST FAN FESTA! 

~一緒にオフ会しませんか?~

 飛行船シアター

古家正亨さん

塚地武雅さん

鈴木美羽さん

昼の部Sanha さん K4 さん 

夜の部POWさん


 MUSIC LISTは韓流ドラマOSTを

紹介してくれる番組で

とっても楽しい番組でしたが

終わってしまって

でもイベントを開催してくれました😆

 昼も夜も行ってしまった😂

 古家さんのサイン本お渡し会も

参加できてうれしかった😆

いろいろアクシデント並んでいる間見ちゃいましたけど😂

とにかくMC3人の関係が本当に大好きで 

鈴木さんが私位のドラマの知識で一緒に驚いたりキュンキュンしたり(笑)

塚地さんと古家さんのドラマはもちろん

韓国の音楽もわかりやすくお話ししてくれて

番組終わってしまったの本当に残念

KOLISTという形で

また番組が始まってくれる事を切に願ってます🙌