今年も覚書ブログ泣き笑い


今年は母の推しを観に相撲観戦からはじまったなぁ


韓国俳優さんのファンミーティングに行ったり

妹推しのD-LITEさんの時は初めてアイドルペンライト振らせてもらった爆笑

イ・スンギ君は 1回目の時はファンミだけで後悔したライブをビルボード東京で素敵な歌声を堪能できたラブ

新大久保にも何回か行ったし

古家さんにも会えたし

妹に感謝感謝ニコニコ


ライブはマンウィズとHEY-SMITH以外に

ハルカミライ OKAMOTO'S THE BAWDIES

スカパラ他 フェスに今年は参戦できたので新しい世界が広がった

ユーミン50周年ライブは1度はずれたので諦めていたけど横浜でとれて何十年ぶりにみたユーミンはあの頃と一緒でとっても楽しめるライブだった

曲を聞くたび涙が出るのはお年頃のせいかなぁ笑い泣き


toくんが大学生になって

家族がそろって何かをって

なかなかなくなったけど

ずっと訪れたいと思っていた

両親の故郷である福島に旅行に行けたことは

今年1番の出来事

あの震災から一度も行けなかったことに

ずっと気になっていたから

いわきの海を訪れることができてよかったです

みんな元気 食べ物もおいしかった😋


悲しいこともあったけど

仕事も大変なときもあったけど

来年も楽しいことみつけて

楽しみたいと思いまーす指差し