こんばんはニコニコ
山形の食品サンプルインストラクターの岸です爆笑

昨日はさんかく舎さまの周年祭にてワークショップを開催しました照れ
さんかく舎さまの2階をお借りして、ミニメロンパンとラピュタパン(目玉トースト)の2種類のワークショップをしましたお願い

朝一で参加してくださったお客様ラブ
食パンと目玉焼きの焦げを絵の具で素敵に着色し、美味しそうに仕上げてくださいました照れ


学校帰りにお友達や兄弟でワークショップに遊びに来てくださったお客様、差し入れを持って遊びに来てくださったおれんじじゃむじゃむさん、主催者さま、出店者さま、皆さまありがとうございました照れ
皆さまと沢山お話しながらワークショップが出来て、大変充実した1日になりましたニコニコ
本当にありがとうございましたガーベラ