Home 滋賀レイクスターズ戦 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

週末の滋賀レイクスターズ戦。

寒い日にもかかわらず

現地や各地からの応援おつかれさまでした📣

試合内容は公式HPをご参照ください。


2022年3月26日

https://www.utsunomiyabrex.com/game/?YMD=20220326&KEY=7897&DOUBLEHEADERFLAG=false&TAB=R


https://youtu.be/3tg06mCnZms


2022年3月27日

https://www.utsunomiyabrex.com/game/?YMD=20220327&KEY=7898&DOUBLEHEADERFLAG=false&TAB=R


https://youtu.be/NpJct6Lcz1k


滋賀レイクスターズの皆様

二日間おつかれさまでした📣

どのチームにも言えることですが

遠方のAway戦にもかかわらず

現地応援のブースターさんが居てくれるのは

本当にチームにとってありがたいと思います。

貴重なお金と時間をつかって

宇都宮へお越し頂きありがとうございました。


BREXの皆様

今月の過密日程は選手の体力を奪い

間違いなく疲労で足が止まってしまう時間帯が

生じていると思います。

しかし今節は最後まで選手達が集中して

プレーをしていると画面越しに感じました。

その背中を押していたのは現地のクラップであり、

各地から届けた想いを選手達が受け取ってくれたからだと思っています。

二日間おつかれさまでした📣


土曜日は渡邉選手が

日曜日は遠藤選手が

B1通算300試合出場の記録を達成しました。




なべ!えんどー!

おめでとうございます㊗️🎉🎊

まだまだたくさんの試合出場を重ねて

BREXアリーナを興奮させて

ファンを楽しませてください!


BREXの次戦はAway新潟戦。

4月2日(土) 17:05〜

4月3日(日) 15:05〜

アオーレ長岡で対戦です。

https://www.albirex.com/news/detail/id=20055


現在BREXはワイルドカード上位の位置にいます。

しかし、ここが目標ではないはず。

一つでも上の順位でチャンピオンシップに進出し

Homeコートアドバンテージの中で

日本一を掴みにいこうとしてるのは

チームもファンも同じ。

ここからの一戦一戦がシーズン終盤に向けて

どれも大切な試合。

現地や各地から後押しのチカラを

強めていきましょう!


感染状況が落ち着いてくれば

できることならひとつでも・・

たった一戦でもいいから

現地でBREXの背中を

後押ししたいと強く思います。

皆様も敏感になる大変な時だとお察ししますが

感染対策に気をつけておすごしください。



B-rAids はぎ