Away 横浜ビーコルセアーズ 戦 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

先週末のBREXは
Away 横浜ビーコルセアーズ戦。

会場となった横浜国際プール。
黄色に染まったBREXベンチ裏やゴール裏が
チームを後押しして見事な連勝を飾りました❗️
現地応援の皆様
おつかれさまでした📣

両日の勝利に加えて
土曜日は嬉しい事が❗️
ひとつは、喜多川修平選手の復帰!
昨夏の前十字靭帯断裂と半月板損傷から
一歩一歩辛いリハビリを続けて
コートに戻ってきてくれました❗️
(写真は公式より拝借)
 たくさんのBREXファンだけでなく

これまで在籍したチームのファン・ブースターや

大勢のバスケットファンが待っていた

嬉しい見事な復活劇でした。


以下は、喜多川選手からのコメントです。

「術後7ヶ月と2日。

無事に昨日の試合から復帰することができました。

この怪我の重大さは、日を増すごとに重くのしかかり、

行き場のないたくさんの感情との戦いでもありました。

でも僕はどんな時もたくさんの人達に支えられて、

1人でいる時でも目には見えないパワーをいつも感じることができました。」


今回はAwayの地ながらMCさんより

嬉しいアナウンスをされコートに立ったそうです。

対戦相手の事にそんな紹介をいただけたこと。

お礼を言うのはおかしいかもしれませんが、

ありがとうございました。

次節はHomeでSEKIさんが

コールしてくれるんですね😊

楽しみです❣️


嬉しいことのふたつめは、

竹内選手がキャリア通算6,000得点を達成❗️

(写真は公式より拝借)


おめでとうございます㊗️

数字には大きく出ることが少ないですが

公輔がどれだけチームを支えてくれてるか

BREXファンはみんなわかっています。

これからもチームを支えてください❗️


そして、出場試合数こそ少ないながら

今節チームを助けてくれたのは彼。

アンドリュー・ネイミック選手の準備は

青木さんが記事に取り上げてくれてます。

https://www.jsports.co.jp/press/article/N2019032516114909.html


横浜ビーコルセアーズの温かい雰囲気は

BREXファンの皆様のSNSで拝見して

感じさせていただきました。

トーマス・ウィスマンHCをはじめ

BREXでプレーされた選手たち。

今でも栃木で愛される選手たちが多数在籍し

これからも活躍を期待しています。



リーグも終盤戦が近づき

明日はHomeに秋田ノーザンハピネッツを迎えて

対戦です。

チャンピオンシップのセミファイナルまで

我らが聖地BREXアリーナ宇都宮で

試合をするために負けられない戦い。


目指すべき場所へ向かうために

明日の試合もBREX NATION全員で

戦いましょう❗️


B-rAids はぎ