Away 富山グラウジーズ 戦 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

Away富山グラウジーズ戦は
嬉しい連勝❗️

試合前は、平均得点リーグNo.1の富山を
BREXのディフェンスがどう得点を抑えるか
そこを楽しみにしてました。
どんどん良くなるディフェンスは
これからもチーム内の規律が保たれれば
更に一段レベルが上がりそうですね。
グラウジーズは主力選手の体調不良があり
万全ではなかったのでしょうが、
土曜日は70点、日曜日は65点に抑え
BREXは連勝を6に伸ばしました。
更に平均得点ではリーグ首位となりました❗️
そして、
いつもながらBREXファンの現地の後押し❗️
「声」が響いてきました。
応援おつかれさまでした📣
各地から応援された皆様
お疲れ様でした。

土曜日の試合ではエリック・ロバーツ選手
待望のリーグ初得点を記録❗️
おめでとうございます🎉
その時にベンチで喜ぶ選手たちの姿を
動画でみました。
強くなるチームの雰囲気って
こうなんですよね。笑
(写真は公式より拝借)
今度はHome Gameでの得点シーンを
楽しみにしています❗️

BREXは次節もAway戦です。
今シーズン初の対戦となる
川崎ブレイブサンダース。
ニック・ファジーカス選手や
篠山選手、辻選手など日本代表選手を
抱える中地区の強豪チーム。
どんな試合になるのか楽しみです😊

Home5連戦の後に体調を崩してから
なかなか調子が上がりません。😅
巷ではそろそろインフルエンザも流行り始めそうです。
皆様も体調管理に気をつけておすごしくださいね。

B-rAids はぎ