Home 滋賀レイクスターズ 戦 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

11月3日から始まったHome5連戦。
週末は滋賀レイクスターズとの対戦。
滋賀レイクスターズを率いるヘッドコーチは
元栃木のACを務めたショーン・デニスさん。
高さのある外国籍選手に苦しめられながら
1勝1敗の成績で終えました。
日曜日の試合ではライアン・ロシター選手が
トリプルダブルの活躍❗️
(写真はチーム公式より拝借)

前日の延長戦での敗戦の悔しさを
チーム一丸のディフェンスを中心に
勝利につなげました❗️

滋賀レイクスターズのブースターの応援は
土曜日の接戦はもちろん、
日曜日はほぼ一方的な展開になりながら
最後まで「声」でチームを後押ししてました。
女性のコールリーダーを中心にして
少人数でもチーム愛を感じる応援は
素晴らしいと感じました。
試合後のエール交換は敬意を持って
させていただきました。
大きな声でのエール返しもありがとうございました。
これからも共にリーグを盛り上げていきましょう!

BREXファンの作り出すブレアリの雰囲気。
特に日曜日は自分たちの応援のチカラを
勝利の後押しにするんだ!と、
気持ちの込められた声援📣
いつも頼もしく感じます。

日曜日はファン主導でのスマイルアクション!
開催時間に悩みましたが
BREXとBREXアリーナへの感謝を込めて
少人数で活動させていただきました。
ご参加いただいた皆様
おつかれさまでした。
ありがとうございました。

次節は平日開催の千葉ジェッツふなばし戦。
現在の東地区首位を争う強豪です。
しかし、Homeで負けるわけにはいきません!
Homeの応援のチカラをBREXの勝利の後押しに❗️
仕事終わりで参戦される方は
気をつけていらしてくださいね。

《B-rAidsのこと》
今節は久しぶりの再会❗️
お笑い芸人こにわさん。
2013年に御縁をいただいてから
BREXの試合の時には必ずご挨拶をいただけます。
スポーツを通じて日本に元気を届ける仲間です。
日曜日はハーフタイムに会場を盛り上げてくれました。
こにわさん!
いつもありがとうございます😊

まだ発表はできないのですが、
新しい取り組みをしています。
たくさんの方にご協力をお願いして
初めて形になる事です。
近日中に発表できると思いますので、
賛同いただける方はよろしくお願いいたします。

それでは水曜日にお会いしましょう❗️

B-rAids はぎ