KANTO EARLY CUP! | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

我らが聖地・BREXアリーナ宇都宮で開催された

第2回関東アーリーカップ。

BREXは決勝戦でアルバルク東京に惜敗。

準優勝で終わりました。

 

三日間通して賑わった宇都宮駅東公園。

7日の栃木ブレックス壮行会&
米米CLUBスペシャルパフォーマンス

盛り上がったみたいですね。

大会テーマソングの「Shake Hip!!」

私の年代はドンピシャ!笑

お尻フリフリで踊りました?

パフォーマンス見たかったなぁ~。

 

8日の千葉ジェッツ戦。

参加全チームのチアパフォーマンスは圧巻でした。

豪華すぎて写真撮るのを忘れてました😅

会場は大盛り上がりでしたね!

千葉ジェッツふなばしとの準決勝は

1Qからなべタイムが炸裂するなど

ファンにとっては盛り上がるしかない展開。

ジェッツの追い上げは流石でしたが

BREXが逃げ切って勝利❗️

 

9日の決勝戦はB.LEAGUE王者同士の対戦。

アルバルク東京相手に互角の戦いでしたが

残念ながら惜敗。

悔しい敗戦がシーズンに活きてくると信じています!

両日とも会場の応援は全開📣

もう開幕したの?ってくらい

BREXファンの「声」の応援は響いてました。

明日開幕しても大丈夫なくらい

応援の準備はよろしいみたいですね😊


9日はNBAゴールデンステイト・ウォーリアーズの

ドレイモント・グリーン選手が来場❗️

NBAチャンピオントロフィーも展示。

これを見られるのは凄い❣️

 

複数のチームが一堂に集まり試合をするのは

天皇杯とアーリーカップしかありません。

ファン・ブースター同士の交流も会場ではかれて

貴重な時間をすごすことができました。

両日とも対戦したブースターの皆様。

試合の応援はもちろん

試合後のエール交換もありがとうございました。

優勝したアルバルク東京の皆様。

おめでとうございます❗️

 

会場では6日未明に発生した北海道胆振東部地震で

被災した北海道への募金活動が実施されました。

8日は他チームブースターさんや

B-rAids、BREXファンで相談し、

ハーフタイムに

「ガンバレ!レバンガ!」コールと共に

北海道に向けて元気を届けさせていただきました。



今回の地震でお亡くなりになられた方々の

ご冥福をお祈りいたします。

また、被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

そして、北海道の皆様に

一日も早く笑顔が戻ることを願っています。



 

〈B-rAidsのこと〉

試合日の両日、応援を先導させていただきました。

8日はアルバルク東京のコールリーダー横田さんが

「研修生」としてB-rAidsに参加してくれました。


日本代表の合同応援団で一緒に応援する熱いバスケ仲間。

アルバルクの応援で「声」が大きくなっているのは

この人の存在が大きいです!

この人、本当に最高です❣️笑

でも、一緒に応援を楽しむだけでなく、

「B-rAidsの応援はハギさんが全て統制してるのでなく、

メンバーひとりひとりが役割を全うして、

応援の波を呼び込み、流れを作っているから

この一体感ある応援を先導できてるんだとわかった」と

抜かりなく手の内をすべて見られてしまいました。

アルバルクおそるべし。。😅

たった一度の研修で見抜かれたB-rAids 

まだまだです❗️

 

試合後はノンアルで交流会🍹

日本代表の話やチームの話で
情報交換しながらも学びの時間です。
こんな時間がまた楽しいひととき。

9日のコールリーダー は
足利に続いて荒川さん。
(副長の柳田さんの奥に見える荒川さん)

試合が始まるまでは緊張ですよね。
ひとつひとつの経験が
これからのBREXの応援に
つながっていくと信じています!
そこには
少なからずある自己犠牲を厭わず
役割を楽しみながら全うしながら
サポートしてくれるB-rAidsのメンバーと、
先導に続いてくれるファンの皆様の
応援があることへの感謝を忘れずに
「声」で第一声を発したいと思います。

今回のアーリーカップが終わり
いよいよシーズン開幕まで1ヶ月を切りました。
昨シーズン以上の応援を目標に
B-rAidsメンバー一同開幕に向けて
準備を進めていきます。
現在もチームと応援演出に関して
打ち合わせをしながら準備をしています。
決定した事項は報告していきたいと思います。
ファンの皆様と共に今シーズンも
BREXを熱く応援できること
感謝しながら楽しみたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いします❣️


B-rAids はぎ