SPRIDE10月号 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

おはようございます!
昨日は熱くなりましたね!
サッカー日本代表🇯🇵⚽️ワールドカップ出場❗️
おめでとうございます‼️
バスケも負けていられませんね😊

突然ですが長文失礼します。

本日発売のSPRIDE10月号
http://www.shimotsuke.co.jp/select/spride
取材をいただき掲載していただきました。
{ACC9FBCA-CFF5-44ED-A785-1C91394F390D}

B-rAids代表としてBREXを支える想いや
個人としてBREXやバスケへの想いを
取材したいとお話をいただき
正直悩みました。
オフシーズン色々な事がありました。
こんな一ファンの話を誰が知りたい?笑
でも
これまで語らなかったB-rAidsの活動や想いを
知らない人に知ってもらう事で
こんな目線の人がいるんだ!って
BREXを支える人につながればと思い
ありがたく取材を受けさせていただきました。

取材3時間。雑談含めて6時間。笑
語った事をこんな風にまとめていただいた
SPRIDE編集長の藤井さん。
素敵な写真をご提供いただいた
折田さんとたぬきちゃん。
ありがとうございました。

全ての人に感謝しながら話したけど
悔しくて握り拳を固めた事や
もう流れないほど涙を流した事。
家族から「もう辞めたら?」と言われるほど心配された事。
全部を語れた訳ではありません。
でもそんな思い以上に、
BREXを支えてこれた楽しい事を思い出し、
話しながらたくさんの事に気がつきました。
「一番しんどかったことは?」と聞かれ
最終的には文中の事を話しましたが、
咄嗟に頭に出てきませんでした。
そのくらい辛いことより楽しい事が
たくさんあったという事ですね。笑

この歴史を作ってこれた
栃木BREX社長の鎌田さんやスタッフの皆様。
前社長の山谷さんや在籍されたスタッフの皆様。
いつも元気をもらえるBrexyや元Brexyのみんな。
温かい声をかけていただけるスポンサーの皆様。
フレンドリーに接していただけるメディアの皆様。
切磋琢磨しながらも仲間である他チームのファン・ブースターの皆様。
栃木を愛する栃木のスポーツに関わる皆様。
BREXを後押しする熱いファンの皆様。
そして
共にBREXを支えてきたB-rAidsのみんな
全員と仲良くできた訳ではないけど、
全ての人に感謝の想いは忘れていません。
人づきあい下手だから上手くできないけど
自分を育ててくれた栃木と
道を外さずにこれたバスケへの恩返し。
これからも続けていけたら嬉しいです。

今日から9月。
今月新シーズンが開幕を迎えます。
関東アーリーカップは今日から始まります。
BREXは明日から登場!!

たくさんの人たちと共に
いつまでも愛される真の日本一へ
また新しい歴史を作っていきたいですね!
これからもよろしくお願いいたします‼️🏀
ありがとうございます。

B-rAids はぎ