ClubREXシーズンエンドパーティーとBREX&D-RISEファン感謝祭 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

先週末で今シーズンのBREX公式の活動は終了しました。

土曜日は、BREXのファンクラブ「CLUB REX」の会員対象の
シーズンエンドパーティー。
日曜日は、BREX&D-RISEのファン感謝祭が
宇都宮市のオリオンスクエアにて開催されました。

土曜日のシーズンエンドパーティーは、
会員限定のイベントでもあるので内容は割愛させていただきます。
今シーズンもお世話になった、たくさんのサポーターさんや
ファンの方々に、きちんとお礼とご挨拶をさせていただきました。
今までで一番の参加者だったのでは?というくらい
会場内には参加された方がいらしてて、
全員にはご挨拶できなかったかもしれませんね。
申し訳ありません。
また来シーズンもたくさんのCLUB REXの皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!

日曜日のファン感謝祭は、こちらも大盛況!!
2,000人の方が来場されて、ステージで行われた
D-RISEの選手のダンスやトークショーに大笑い!!
なかなか普段見られないD-RISEの選手達の
明るい雰囲気を味わうことができました。
Brexyの指導をうけたダンスは、さすがに上手かったですね!

BREXの選手達は、会場内の飲食や遊戯ブースにて
臨時店員さんとしてファンやサポーターとのふれあい。
こんなふれあいをみんな待ってたんじゃないかな??笑
選手達も笑顔で楽しそうに参加されてました。
あちこちで笑顔が見られ、笑い声が聞こえてきました。

イベント終盤には、BREX&D-RISEの選手やスタッフ、
LSEのスタッフと参加された来場者で、
スマイルアクションの清掃活動を会場周辺で行いました。
すごい人数で行ったおかげか、
たくさんのゴミを回収する事ができました。

BREXのシーズンの成績は、満足いく結果ではありませんでしたが、
最後は笑顔でイベントを終了し、今シーズンの公式活動を
終える事ができました。
もしかしたら、BREXの会場に今まで来た事がない方も来場されていて、
日曜日のイベントでBREXに関心をもった方がいてくれたかもしれませんね!

$B-rAids代表ブログ(仮)


これからBREX&D-RISEがどうなるか。
契約状況が気がかりになるかもしれませんが、
選手が入れ替わってもチームは栃木にあります。
オフシーズンにBREX&D-RISEが参加するイベントや
スマイルアクションの活動で、まだ会場に来られたことのない方に
関心をもっていただくこともこれから必要ですね。
更にスマイルアクションで大切なことは、BREXを通じて
栃木のためにできる何かをしていくこと。
参加した方々の活動する姿勢や気持ち、実際の行動から
栃木で育つ子ども達に何かを伝えられたら、
スマイルアクションの大きな目的が達成されると思います。
スマイルアクションの活動を、BREXの単なるイベントにすることなく、
地域社会の発展に貢献できる活動にするために、
我々サポーターや栃木県の地域住民の参加が不可欠だと思います。
それが
BREXが地元で愛される真のフランチャイズチームへの一歩だと
ぼくは思います。
ファン感謝祭でもステージで挨拶させていただきましたが、
無理せず参加できる時に参加するスタンスで、
たくさんの方がスマイルアクションで活動できたら
嬉しいですね。

B-rAidsのメンバーには、ぼくが至らないばかりに
いつも迷わせてしまうことがあります。
しかし、
皆様方に明るく支えていただきながら彼・彼女達も
楽しませていただいています。
いつも本当にありがとうございます。
今シーズンも支えていただいた
たくさんのファン・サポーターの皆様に感謝して
B-rAidsの今シーズンの応援活動を終えます。
ありがとうございました。
引き続きスマイルアクションの活動に
参加させていただきますが、
メンバーにも各事情がありますので、
すべての活動に参加することができない事は
ご了承ください。

ぼく個人の話しですが、シーズンを戦い終えてから
今シーズンを回顧し、ゆっくりと振り返ろうとしました。
しかしもう少しだけ、オフシーズンに
ぼくが関わらせていただける事があるみたいです。
振り返る時間よりも、前を向く時間を使おうと思います!
スマイルアクションの活動でご一緒させていただけた時は、
よろしくお願いいたします。

今シーズン、会場内外で本当にお世話になりました。
これからもご迷惑をかけるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
ありがとうございました!!!!!

Let's Go TOCHIGI!! !!!


B-rAids はぎ