先日、自分の職業である整体のセミナーに参加して来ました
そこでご自身の幸せとは何ですか?と質問され、平穏無事なことだと頭に浮かびました
両親が元気で、子供達も元気で、愛犬も元気、そんな日々が真っ先に思い出されました
母が膵臓癌、父が食道癌、喉頭癌、咽頭癌を経験し、そんな私に何かできることはないかと、日々模索しています

そんな時に、私の整体院に6年以上身体のメンテナンスにいらしている50代の患者様が大腸癌ステージ4になり、直ぐに切り取れる状態ではない為、抗がん剤で何とか癌を小さくして手術を目指すことになりました

今は抗がん剤の休薬週に来院されます
抗がん剤の副作用で、冷たいグラスが触れない、便秘と下痢を繰り返す等の症状が出ていますが、施術に来ると身体が本当に楽になるとおっしゃって下さいます
背骨を整えることで、本来ご自身が持っている自然治癒力を最大限に引き出せます 

私にできることを精一杯やらせて貰おうと思っています💪