娘の保育園がお休みの日はどこか緊張してる私がいる…


✔︎できれば午前中に太陽の下で遊ばせたい

✔︎できれば栄養のあるお昼ご飯を食べさせたい

✔︎できれば保育園の日と同じような時間にお昼寝してほしい

✔︎いつもと同じ時間に夜は寝て欲しい


できなくもないけどすごく大変😅

そしてできれば私も子どもたちと同じ時間にベッドインしたい笑


あまり理想にがんじがらめになると今度は私の余裕がなくなって、雰囲気が悪くなってしまい本末転倒。なのになかなか妥協できず、、、。


結果思うように動かないパパに当たってしまったり笑


あー今日も一日無事に終わって良かった。子供の笑顔と寝顔が最高の私へのご褒美な毎日。


ちなみに今日は、パパとご近所散歩⇨IKEA⇨お昼寝⇨娘とパパ美容院、な充実した一日でした。(今日はパパ大活躍でしたね。明日は一日ワンオペ😇)

そしてIKEAでお昼ご飯だとポテトとケチャップしか食べない娘😂栄養はなかったね、、、😅




↑前髪短くなった娘😘


おやすみなさい😴