三兄弟育児真っ只中の

 アラフォーパート主婦キメてる

 

1号🐒 中学一年生 おしゃべり男子🗣

2号🐒 小学6年生 仏の真ん中っ子🙏

3号🐒 小学1年生 生まれながらのIDOL✨

   

頼れる職人

ちょっと抜けてる大黒柱😗

 

メンズに囲まれた紅一点💋が

綴る日々blog

 

 

 

 

今更記録🥴

 

今年もG.Wはキャンプ🏕

我が家はお出かけといえばキャンプにしか

行かない泣き笑い

 

 

 

夫婦になる前からキャンプに行ってたし

1号は10ヶ月

2号は4ヶ月

3号は2ヶ月で

キャンプデビューしてる照れ

(どんどん早くなってる笑)

 

 

 

幸い(?)男の子ばっかりなので

自然に解き放ておけばいい←

キャンプは最高のお出かけ爆笑

 

 

 

読書タイムを隠し撮りされた🤣

 

 

 

 

今回は岐阜へ

もう東海4県は行き尽くしてる感があるけれど

やっぱり一つとして同じじゃない自然は

何度きても最高!

 

 

 

3日間とも快晴だった🙌

 

 

 

 

 

                   

 

 

川遊びで魚探して捕まえたり

広場で飛行機飛ばしたり

虫探したり

 

 

 

 

 

いつもはスマホ、ゲームばかりだけど

こうゆうところでは

 

思いっきり遊べるから

いいねウインク

 

 

 

                    

1号が朝食作ってくれた🫶

 

 

                    

設営後はすぐ🍻笑

 

 

 

 

 

中日は温泉に入りに行きつつ

近くに滝もあったので

癒されに照れ

 

 

                    

 

 

                    

 

                    

並んで見上げてたおねがい

 

 

 

この滝の近くのお店で

岩魚の塩焼きが

食べたかったんだけど

売り切れてたガーン

残念💦

またリベンジニコニコ

 

 

 

夜は星空満点で焚き火して

やっぱりキャンプ最高爆  笑炎

 

 

 

あっという間の2泊3日でしたピンクハート