☆離乳食作り☆ | にゃんにゃんのブログ

にゃんにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はモニターで頂いた
離乳食でも使えるかつおだしを使って
ミートソースを作りましたぁニコニコ

だしパックになってて
簡単に出汁がとれるのでかなり使いやすかったですラブ

その出汁を使ってミートソースパスタ作りましたチョキ


チビも美味しかったのか完食してくれたぁほっこり


またこの出汁を使って色々作りたいなと思いました口笛
冷凍庫に入れてたらすぐ使えるしねウインク



#すくすくあんしんだし #離乳食 #簡単 #モニプラ #つくおき 




丸三食品(まるさん)ふりだし屋ファンサイト参加中