160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️



イベントバナー

 


こんにちは!


先日ナノユニバースさんの展示会に

お邪魔して、

めちゃくちゃ使えるTシャツを

ゲットしたので紹介します❤️


\メンズのビッグT🥸👇/


今ちょうど楽天スーパーDEALで
ポイントバックがめちゃくちゃお得!!
我ながら紹介するタイミング良き🙆‍♀️笑

メンズのMサイズにしたのですが、
インでもアウトでもちょうどいい丈感なので
いろんなコーデに馴染む!!

さっそく最近着ていたので
いくつかコーデ紹介します❤️



①オールブラックコーデ


【アイテム詳細】

TOPS/着回し👈


PANTS/UNIQLO👇

ブラックのSサイズです!


BAG/GANNI

SHOES/NIKE×sacai



②細身のフレアパンツ合わせ


TOPS/着回し👈

PANTS/H beauty&youth

BAG/ZARA

SHOES/Newbalanae



③ゆるゆるモノトーンコーデ


TOPS/着回し👈


PANTS/UNIQLO👇

CREAMのMサイズ着用!


BAG/TOGA×PORTER

SHOES/ZARA



④デニム×スニーカー


TOPS/着回し👈


PANTS/楽天👈


BAG/MM6👈


SHOES/NIKE



以上です❤️

黒の無地Tはどんなボトムとも合うので

着回し力最強です!!


次は白Tのコーデもやろうかな😆❤️



それではまた更新します!



インスタ服アカウント📸
新しく頑張ってるインスタです!
良かったらフォローお願いします❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


@3c___ のinstagram📸❤️