160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️




こんにちは!

続きを書くと言っておきながら

数日空いてしまったんですが🤣


楽天マラソン期間も終盤に差し掛かってるので、

リアル購入品の続きアップします❤️


\マラソンのエントリーここから👇/

イベントバナー

 


たまに息子の服についてインスタで

質問いただくので、息子服から🙋‍♀️


友達が載せていて便乗して買ったTシャツ!👇


990円のプチプラなので

2枚購入したよ!


カラーは↑メイン画像になってる

BROWN BORDERと、

もうひとつLTGRAY BORDERを

注文しました!


なんと14色もあるから、

見てみてねー❤️

サイズも90から150までで豊富!!




次はこちら❤️

3月末に購入した物だけど、
着用画像あるのでまた載せます!

\3色買ったシアートップス👇/

\ホワイト/


シアートップスとして透け感が1番わかりやすいのは

このホワイトかな?

とりあえず一つ購入するなら

まずホワイトがおすすめ❤️



\ライトグレー/



これもめちゃくちゃ使えるカラー!
主役でもインナーでも大活躍してる❤️


\フェードブルー/


これめちゃくちゃお気に入りー❤️

落ち着いたくすみブルーって感じで

合わせやすいです!!


ちなみにすべて160cmでMサイズ着てます!

袖が長めでクシュクシュするデザインで

そこもかわいいんです😍


今2枚購入すると1枚¥1,176円に

なるみたいで激安なので、

シアートップス持ってない方は

是非この機会にー✌️❤️





お次はセットアップー!!

これ上下セットで¥1,780❤️
オートミールとブラックで迷ったんだけど、
オートミールにしました🙆‍♀️✨

部屋着としてもかわいいし、
ちょっとそこまでの買い物とか公園とかに、
スニーカー合わせて着るの
絶対かわいいなーと思って😍❤️


\あとはアクセ!/
夏も付けっぱなしOK❤️
金アレでプチプラ系あまり付けられなかった
私でも、ここのは気にせず付けられて
嬉しい😍❤️

ここのショップも金アレ対応のやつ買った!

プチプラなのに全然安っぽく見えないの!
購入したやつ全部当たりー🙆‍♀️🔥
本当におすすめです🥹❤️



他にもいろいろあるんですが
また長くなっちゃうのでいったん終了!笑


それではまた更新します!


インスタ服アカウント📸
新しく頑張ってるインスタです!
良かったらフォローお願いします❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


@3c___ のinstagram📸❤️