160cm 骨格ナチュラル

30代2歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


3月の頭に、GUとbeautiful peopleの
コラボ発売があったの覚えてますか?

私はオンラインで購入できました❤️

その中の一つを先日着たので紹介します!




パンツがコラボ商品です!



謎に値下げされてるけど

即完売じゃなかった?


たしか4,990円で購入しました🙆‍♀️


サイズはXSサイズで、

ぴったりでした!


着丈はもう少し長めでも良かったかな?

なので、Sでも良さげでした!


シルエットがだいぶワイドで
存在感があるので、
トップスはタイトめでシンプルな物と
合わせるのが良さそうです😍

夏にはタンクと合わせて
スタイリッシュに着たい❤️




こんな感じでした❤️


それではまた更新します!



インスタ服アカウント📸
新しく頑張ってるインスタです!
良かったらフォローお願いします❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


@3c___ のinstagram📸❤️