160cm 骨格ナチュラル

30代1歳男の子ママ

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

UNIQLO、GU、ZARA、H&Mなど
購入品やコーデを紹介していきます!

良かったらフォローお願いします🙇‍♀️❤️




こんばんは🌙

今日のテーマは
【ブラック×グレーで大人カジュアル】

楽天市場で購入できるアイテムたちで
コーデを組んでみました♪









それぞれのアイテム詳細いきまーす😆



\👇ここをタップで飛べます/




\👇ここをタップで飛べます/ 




半額のスネークパッチは

完売してしまったので、

スタンダードなタイプを貼っておきます❤️


\👇ここをタップで飛べます/








\👇ここをタップで飛べます/


現在スーパーセールで半額になってるので

他のオススメも貼っておきます❤️






\👇ここをタップで飛べます/

皆さんはセールで
何買ってるんだろう🥹❤️ 


私もいろいろ買ってるので、
また購入品やコーデなど
載せたいと思います🙆‍♀️✨



それではまた更新します!


いいね👍フォロー✨コメント✍️
していただけると
とっても嬉しいです🙇‍♀️❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


instagram📸もやってます❤️