160cm 骨格ナチュラル

30代1歳男の子ママ

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

UNIQLO、GU、ZARA、H&Mなど
購入品やコーデを紹介していきます!

良かったらフォローお願いします🙇‍♀️❤️



こんにちは!

明日(11/4)の20時から

楽天お買い物マラソン始まりますね〜❤️


いつも無理やり10ショップ買い回ることは

しないんですが、

今回は欲しい物がたくさんあるので、

自分のメモついでに

ちょっとまとめてみようかな✍️


少しでも服の趣味やライフスタイルが

似ている方たちの参考になったら嬉しいです😍




最近買ったもの 



シルエットが大優勝なハイネックニット



最近買ったもの



子供っぽくならない
優秀大人カジュアルアウター






誰でも似合うカラーニット


👆詳細は画像をクリック!

このブルーのニット、かわいすぎる!!
ビビットすぎないカラーだから、
普段色物に慣れてない人でも着やすそう❤️
他のカラーもかわいかったので是非
商品ページ見てみてくださいね🙆‍♀️





深Vネックが今年っぽい!


👆詳細は画像をクリック!


モデルさんみたいに中に白Tを
レイヤードしてカジュアルに着たい❤️
キャミやタンクで着ても絶対かわいい😍
ゆるっとオーバーサイズシルエットだから
デニムやワイドパンツ合わせでも
女性らしさが出るやわらかニット😍





大人かわいいピンク💗


👆詳細は画像をクリック!


これはかわいすぎるのでは😍!?

ピンクとネイビーがあって、

2色とも欲しいくらい!!

普段はあまりピンク着ないけど、挑戦したくなる❤️

他をブラックでまとめたら

大人っぽくカジュアルダウンできて

高見えコーデになりそうだな〜🤗

身幅たっぷりビッグシルエットだけど、

着丈は短めだからスタイルアップできるし、

身長低めの小柄な方でも似合う!!


しかもプチプラすぎてありがたい❤️

是非詳細👆見てみてくださーい!!




次の記事に続きます🫡💻



また更新します!


いいね👍フォロー✨コメント✍️
していただけると
とっても嬉しいです🙇‍♀️❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


instagram📸もやってます❤️