160cm 骨格ナチュラル

30代1歳男の子ママ

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

UNIQLO、GU、ZARA、H&Mなど
購入品やコーデを紹介していきます!

良かったらフォローお願いします🙇‍♀️❤️



こんばんは!


今日は最近購入したロンTを紹介します❤️


「もう寒いし今からロンTいらん!」

とは言わずに、ちょっとだけ

見ていってください😂❤️笑



画像をタップして詳細を見る

(GU)ラウンドヘムロングスリーブT(長袖)

こちらのロンTです!!





この、ベストのインナーに着ている

白のロンTです❤️




こんな感じで

ファーベストやダウンベストの

インナーに使ったり!




こんな感じでスウェットの下に着て
チラッと見せたり❤️



上半身ちょっとしか写せていませんが笑
もちろんメインでも❤️


白のパンツはこちら

ドライスウェットタックテーパードパンツ(丈標準66.5~68.5cm)セットアップ可能



ロンTはこれです!

詳細は画像をタップ

(GU)ラウンドヘムロングスリーブT(長袖)


160cmで、白のMサイズを

買いました!


LとかXLでオーバーサイズに着るのも

かわいいんですが、

今回はニットやスウェットのインナーに

忍ばせる目的で買ったので

あまり身幅が大きくない方がスッキリ

レイヤードできると思って🙆‍♀️❤️


1枚持っていると

コーデの幅がだいぶ広がるので

オススメです❤️



それではまた更新します!


いいね👍フォロー✨コメント✍️
していただけると
とっても嬉しいです🙇‍♀️❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


instagram📸もやってます❤️