160cm 骨格ナチュラル

30代1歳男の子ママ

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

UNIQLO、GU、ZARA、H&Mなど
購入品やコーデを紹介していきます!

良かったらフォローお願いします🙇‍♀️❤️



こんばんは!

原宿のキャットストリートで
JIL SANDERのインスタレーションイベントが
開催されていたので行ってきました❤️

コーヒー、カフェラテが飲めるのと、
JIL SANDERの大判ポスターが
無料で配布されているとの情報だったので
とても楽しみでした🤗❤️

イベント詳細はこちらに詳しく
書いてありました✍️
ホットカフェラテ(¥500) を注文☕️


ジルサンダーのカップ、、かわいい❤️



友達はアイスカフェラテ!

こちらもかわいい🥹❤️笑


あ、そういえば悲しいことに、

ポスターの配布は

昨日で終了してしまったとのこと🤣😭


そりゃ早く行かないとなくなるかー🥹🥹




写真を撮る私🤳笑



服はこんな感じでした🖤




真っ黒で見えないと思うので

アップも📸



ニット🧶 ラベルエチュード

デニム👖 ZARA

インナー👕 AURALEE

ブーツ👢 楽天



ブーツとアクセの詳細は

昨日のブログに❤️

まだ見てない方はよかったら

読んでいただけると嬉しいです🤗✨







この靴で1万歩以上

歩いたんですが、

軽くて全然疲れなかったです❤️




最後に今日行ったカフェ🍰☕️




表参道のLOTUS ❤️




ご飯はまだ食べたことないので、

今度はランチで行ってみようかな🤗



それでは今日はこのへんで!


また更新します❤️




いいね👍フォロー✨コメント✍️
していただけると
とっても嬉しいです🙇‍♀️❤️


楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️


instagram📸もやってます❤️