219歩目、今日は何の日はてなマーク

ガールスカウトの日、サイクリングの日、国際生物多様性の日、等

はい、今日もスルーしますポリポリ

 

さて。

5月も残り10日ほど、4月期のドラマはどれも中盤から折り返しの辺りでしょうか。

わたしが見ているのは大体が一話完結ものなので、唯々気楽に楽しんでいますが・・・

 

『執事西園寺の名推理』は、上川隆也さんが演じる西園寺の謎解きがあまりにも完璧すぎて、執事の前職はいったい何モノだったのか毎回気になって、そっちの“”が深まるばかりなんですよねウインク

彼の正体が明かされるのは、果たしていつかしら?

 

”と言ったら『孤独のグルメ』の井之頭五郎役、松重豊さんの“胃袋”も!

「ほんとうに美味しそうに食べるね~」うまうま

見ていて思わず食欲をそそられながら、毎食結構な量を残さず平らげておられて、胃の方は大丈夫なのかしら、と心配

 

あ、毎食と言っても週一話だから、そんな無茶食いさせられている訳ではないかな?

でも、一番の“”は、松重さんの変わらないスリムな体型人差し指

実に!何ともお羨ましいかぎりです~いいなぁ