pink︎.くすんだピンクが素敵♪暖色系がとっても似合ってて羨ましい!!...... | ShellLife
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ShellLife

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    pink︎.くすんだピンクが素敵♪暖色系がとっても似合ってて羨ましい!!......

    pink👏❤︎👏 . くすんだピンクが素敵♪ 暖色系がとっても似合ってて羨ましい!!🦄 . . . cut/¥3900 color/¥6900〜 parm/¥7900〜 set/¥3200〜 nail/¥2700〜 . . . インスタからのご予約で初回限定30%off💐 . . . 気になった方はDMからお気軽にお問い合わせください📞 #ピンクアッシュ#ピンクカラー#暖色系カラー#ロングヘア#カラー#ヘアセット#グラデーションカラー#外国人風カラー#パーマ#なみまき#ウェーブ#外はね#巻き髪#オン眉#かきあげ前髪#シースルーバング#アレンジヘア#ボブ#nail#ネイル#ジェルネイル#宮崎美容室#宮崎サロン#佐土原#アンダーザサン#しぇるすたいる

    @ 3inyuがシェアした投稿 - 2018年May月24日pm4時19分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ