がんちゃん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) | キンプリ大好きブログ¨̮♡

がんちゃん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

この前お買物した一部♡
GUのミュール♡
フルラのハンカチ♡
{D19DF1E5-E78D-4998-A2B7-7152E913F993}

本当は↑を載せたかったんじゃなくて↓を載せたかったwでもこれも載せちゃだめなんだよね…載せちゃうけど。
{C76FA4BD-1C1A-4FF4-986B-8778A76D405D}

私が寝てる時間に盛り上がっちゃってデレデレ
臣くんは誰に電話ですかお母さん
左はだれですかゲッソリ
何を持ってるの18禁
この写真だけでツッコミどろこ満載真顔


知らない間にPONに出て、よみうりランドに行ってて、がんちゃんとの距離感を感じた今日この頃…。
オシャレはガマンなのか、こんな暑っいのに革ジャン着るなんてさすが芸能人w

そんながんちゃんに会いたすぎるゲッソリ
働かなきゃがんちゃんにも、会えないし。

毎年恒例の居酒屋えぐざいる!今年も行きたいけれども、予定はまだ未定爆笑てっちゃんのコーヒーにも行きたい♡
がんちゃんに会えないのならそれはそれで現実を楽しむしかないチュー

投下する爆弾インス◯でがんちゃんを感じながらハート