こんちはひらめき

Bスポット療法してもらって、3日…

1日目は血がデルでルーで、これ、大丈夫?と思ったけど、意外といたくない…

寝不足とか、生理前とか上咽頭すぐ痛くなってたんですけど、なんか、菌が着いた感じの痛みとは違うので、様子見します。

耳のボヤボヤはやや取れた感じひらめき嬉しいひらめき

肩凝りが良くなった感じひらめき

台風出来てるのに頭が痛くないかも泣き笑い

あら⁉️いい感じ泣き笑い


2日目も、陰圧をかけて、引っ張るというか、鼻水をすするというか…そうするとまだ血が出てきます。1日目よりはかなりましですが…

かさぶたとれちゃったかなー?みたいなときはちょっと鮮血がでます。


3日目も、まだ地味に血が出る…鮮血ではないけど…痛みも、陰圧かけると痛い…

な、治ります?これ…不安になる


4日目、かなり通常運転ひらめき

陰圧かけるとプルンと黄色いの出てくる。フィブリンかなー?みたいはイメージ。菌が着いたわけではなさそう。

耳のボヤボヤが復活…

あーやっぱり一回じゃぁ無理かぁ

また行くことを決意。


何回もしないとダメそうだな。

でも、今までの地味につらい体調不良に光がさしてきたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


治るまでは、いかなくても、改善はしてくれたらいいなーと思ってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして、カップヌードルミュージアム行って作ったカップヌードル食べたよキメてる


私が作りました~

醤油味に~謎肉~

名付けて謎肉祭~



謎肉×4杯愛愛愛愛



お湯を注いで~


…食べるキメてる


あれよ、不味くはないんだけど…

バランスって大事だなって思いました笑


なんか、謎肉って、少ないから、美味しいのかもしれない。レア感というか、なんというか…


全部謎肉にするのは、まぁ一回で十分かな笑


次にする機会があるなら、野菜を入れたいと思いますキメてる


あ~また東京行きたいな~

楽しかったなぁ~


お金貯めなきゃなぁ~


配当金生活したいな~ちょっと不満札束札束札束札束札束札束


来週から、仕事開始です不安怖いよー

なんか研修があるってよー悲しい怖いよー悲しい


あーーーーー働きたくないよー泣き笑い