いまさっき、耳鼻科でBスポット療法してもらったよ泣き笑い

耳のつまる感じ、上咽頭の地味な痛みの持続、あわよくば肩凝りも…
↑が改善したらいいなーと思って…
藁にもすがってきました泣き笑い

昔、Bスポット療法やってます‼️という耳鼻科にいったんですけど、「上咽頭はきれいだし、やるのも手間だから今はあんまりしてないんよねーうちでは、腎障害出てるような人にするんだ~」
ってさ…
じゃぁネットにBスポット療法やってますっての消せよちょっと不満もーいかねーよちょっと不満

そこから、Bスポット療法のハードルが凄く上がってしまって…今回いくの凄くためらったんです。追い返されたらどーしよ泣き笑い
追い返されたら私、メンタルやられちゃう泣き笑い
ということで、凄く緊張して行ったんですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いホントに怖かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い断られたらどーしよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、初診なんだけど、お願いしてみた‼️
若い先生だったからか、イケイケどんどんな感じのチャキチャキした先生不安
どっちだ⁉️やってくれるか⁉️

先生にBスポット療法やってみたいです‼️とお願いしたら
Dr.「痛いけどやる?」
私「出産よりましですよね?」
Dr.「出産よりは全然ましでしょ笑」
私「じゃぁやります不安

つーことで、やってもらいましたひらめき

まってー思ってたとの違うやんけー笑
おしとやかに、ファイバーカメラ突っ込んで、鼻から綿棒突っ込むかと思いきや…

喉の奥から行くタイプー( ;∀;)
YouTubeで勉強していったのに笑
ちごたー泣き笑い思ってたんとちごたー泣き笑い

めっちゃごっしごしするやんけー泣き笑い
「おぇぇぇー」という暇もなくごっしごしされました。「アガガガガガガガ」って感じかな不安不安不安不安不安不安不安不安
はっ‼️血がついてる‼️綿棒めっちゃ血がついてる❗
こっ、これは不安

炎症がありますね‼️

てことは、慢性上咽頭炎があるんですね⁉️

私、ここにきてよかったんですね⁉️

とちょっと感動泣き笑い

涙~涙~鼻水~血~
もー色々ボロボロ~泣き笑い

Dr.「血がつくから炎症はあります‼️次いつにしようかなー?血がつかなくなるのと、突っ込んでゴリゴリした感じがなくなるまでしたいんだよねー…この時期を決めるの難しいんですけど、2週間後にしましょう‼️」

ということで、次回2週間後泣き笑い飛び出すハート

で、吸入して帰ったんですけど…ここからが地味に長い…

吸入終わったら…気分悪っ…

…迷走神経反射か?

でも脈拍ひ落ちてなさそう…

頭痛い…うーん
なんだ?

薬か?

緊張してたやつがとけてさーっと血圧落ちた感じではない…
迷走神経反射ではなさそう…

吸入は①ベストロン②ボスミン

抗生剤でアレルギーは今のところ出たことなし…

血圧測ってもらったら136/80位 脈が90越えてる
いつもより血圧高いな…
脈が早い…
ボスミンのせいかなー?
ボスミンの吸入でこんなにあがるかなー?
まぁ血管に入れたら昇圧剤だもんなー

私の中ではボスミンのせいかなーって感じ


車で来てるし、小一時間位寝かせてもらいました…看護師さんやさしぃ泣き笑いすき飛び出すハート

で、自分が看護師なのばれました泣き笑い
ばれるよねー笑
言うこと素人とは違うもん笑

どこの科にいたの?
循環器ですぅー不安耳鼻科のことわかんないんで安心してください笑

へっへっへキメてる同科の人ってなんか嫌なんだよね笑こいつわかってねーなと思われたくねぇ泣き笑い
いや、私、エリート看護師だったんですよ笑?人工心肺ゴリゴリみてたんですよ笑?

まぁ、そんなことは、おいとい…

痛いから、カロナール飲んでみました不安

ナースさんが言うには痛みは今日はあるでしょう。明日にはかなりすっきりすると思うとのことでした。
頼む!早く良くなってくれ‼️
てか、もっと早く行けば良かった‼️

今後また継続してお伝えできたらなと思います不安頑張ろう‼️