じぇんじぇん東京の話進まねぇよぉ

スカイツリーから帰ってきまして、2日目に泊まったホテルはこちら↓


 

 

駅ちっか‼️

スカイツリーちっか‼️

で、一番何が良かったかといいますと…ラウンジがあるんですよ~ひらめき

お菓子いっぱ~い

子供たちバクバク食べてました。

はい、晩御飯むり~って言ってました。

ホントに1畳くらいなんですけど、畳もあって、子供たちそこでなんかわちゃわちゃしてました。子供って、畳一畳で遊べるんだ…



で…地味にショックだったんだけど笑

↑これ、スカイツリーのお水

スカイツリーの店で買ったのよ~1本400円

たっかぁー泣き笑いでも子供の水筒にしよーっとと思ってかったんよ…清水の舞台から飛び降りたんですけども…


ホテルに置いてあるー悲しい

1200円分おいてあるー笑

ご自由にお召し上がりくださいって書いてあるー泣き笑い


合計4本家に持って帰りましたがな笑



んでんで、夜は旦那は友達と飲みに行くということで…私1人で子供三人連れていくの面倒なんでテイクアウトしましてん目がハート

肉ーーーーーーーーひらめき東京ソラマチで買いましてんひらめき

んもぉーーー子供らはお菓子食べたからぜんぜん食べてくれないーーーーーーーー泣き笑いこんなに1人で食べられない泣き笑い

ひーーーん泣き笑い

飲みから帰ってきた旦那が食べてくれました泣き笑い

この飲みに行ったお友達がなかなかすごいのよ…大手企業で研究してて、海外出張バンバンいってて…す、すてき目がハート

また飲みに行ってやってくだせぇ



夜のスカイツリーを見に行って~



旦那は鍵を持ってないから、エレベーターで泊まる階まで行けないので、お出迎えに行ったら…

色違うやんけ‼️


レインボーはLGBT的な応援なんかな?

よくわかんないけど、ファイナルファンタジーみたいな写真がとれて満足…

あー時間なくてファイナルファンタジーとかしてないなぁ

子供が独立したらやろーっと…

老眼でできんのかな泣き笑い

もーやだー年とりたくないー泣き笑い


そーいえば、カップヌードルミュージアムで作ったらーめん食べたのよ‼️これまた記事にせねば…


楽天スーパーセールも終盤じゃね‼️

私のルームから買い物おなしゃす‼️


ふるさと納税値上がりする前にせねば泣き笑い

旦那と意見があわないー笑


はぁーおやすみー