みてみてー

買ったよー600円…たけぇ

 


へへへ、可愛いねぇ



旧型のムーヴキャンバスゴミ箱置きにくいのよね…

これ、ゴミ箱にしたら可愛いかしら…

可愛いキメてるゴミ箱にするにはもったいなーい


スタバ行ったときに、私と同年代位の人がおってさ、出るとき同時くらいだったのよ~


あたしゃムーヴキャンバスに乗り込み、そのマダムはTOYOTAのプラドちゃんに乗ってさぁ…


格差を感じました笑


格差を不安


プラド欲しいね~って旦那とずっと言ってて…でもでも、子供いるうちはドアパンチとか怖いから、ミニバン1択でしょーってひらめき


車高も高いから乗りにくいし…


ミニバン1択でしょー


はい、もう一台は、エスクァイアちゃん乗ってますけど?

もうすぐ車検ですけど?通しますけど何か?

まだ3万キロしか乗ってないんだもん泣き笑い

10年乗るのに笑

いや、やっぱりちょっとそこまでってなったら、軽自動車の乗りやすいこと乗りやすいこと泣き笑い小回りきくきくー駐車かんたーん泣き笑い


旦那が買い物行くときとか勝手にムーヴキャンバスちゃん乗ってるもん不安

燃費いいしね不安

おっさんが可愛いムーヴキャンバス乗ってるの笑える不安


さて、昔話をしようか?

コロナショックの時に300万円投資信託にぶちこんだのよ…落ちるナイフを掴みにいったんすよ不安もぉー血だらけ笑心は血だらけ泣き笑い

1日50万とか落ちてみ⁉️メンタルズタボロ

で、ちょっと回復して、27万利益がでたから売りました真顔

今ももってたら…1000万とかこえてたんじゃね?とか思う真顔

あたいが、ランクル買ってやるよーーーーーーーー‼️ってなってたよね笑

まぁでかくて乗りにくいだろうけど

はぁ…皆、いいですか?投資信託は握力が大事ですよ?握力と鈍感力…

気絶しときな泣き笑い


で…個別株の方は…

日経平均株価最高値とかほんまか?

あたいの個別株…いまいちなんですけど笑

いや、今まであげすぎてたのよ…銀行株とかさ…。あれ?日経平均株価最高値?

うそつけや不安


そして、今まで投資をしていなかった主婦達が株だなんだと言い出したので…下がるだろうな…そろそろ利益確定をする銘柄選ばなきゃ不安まぁ持っててもいいんだけどね…どうしようかなーーーーーーーー不安

大統領はトランプさんがなるの?

むーーーーーーどーしよーっかなーひらめき

悩んでたら時が過ぎて暴落に巻き込まれるやつ笑

まぁでも、株って右肩上がりだから⁉️

とりあえずNASDAQあたりは利益確定しようかな⁉️ねぇ、どー思う泣き笑い?まだ上がるの?

一生持っとくやつ?


イベントバナー



イベントバナー