おっ‼️明日発売だ‼️休みだから、幼稚園送っていったら買いにいこーっと‼️

これ、上あいてんの?出ちゃう?ストローさすん?フラペチーノ用なの?

まぁ、よーわからんけど、可愛いから買っちゃう目がハート


でも…なんか、たまっちゃっうんだよね~

普通に、飾りになってる…

なんか、コレクションしたくなるのよねひらめき


ちなみに、食洗機で洗えると嬉しいんだけどなぁ…食洗機で洗えない食器って使わなくなっちゃうのよね真顔


まぁ、買いに行くけど飛び出すハート


話変わりまして指差し


子供スイミング行ってるんですよ知らんぷり

6600円から7150円に値上がりしました不安

つらーーーーーーー悲しい

まぁ上がるとは思ってたからいいけども…


でな、小学校でプールあるてしょ?


今年はどの学年も5回位しかプールの時間がないと不安

え、私達が小学生の時は夏の間はじゃぶじゃぶ泳いでたと思うんだけど⁉️プールカード埋まってた気がするけども…


まぁ、授業数確保とかで減ってるという話はきいたけど…いやー先生大変ねぇ


で、うちの学区だけかもだけど小学生はスイミング行ってる子多いのよ…近くにスイミングスクール2つあるからねぇ


で…泳げない子凄く目立つんだって不安


そりゃスイミングスクール行ってなかったら、年5回のプールで上手くなるわけないよね不安


小学校の先生は泳ぎのプロではないし

下手したらニュースでみたけど、小学四年生亡くなってるし


私の時代はスイミング行ってる子なんていなかったよぉ不安でも、なんとなくで泳いでたよね…昔の先生が凄かったのか、我々のセンスが良かったのか、とりあえず回数泳げば泳げたのか…全てか笑?


バタフライは泳げなかったけど笑

皆溺れてない⁉️みたいなフォームでなんとか25m位泳いでたけど

バタフライする意味よ笑

体力めちゃ持っていかれるよな⁉️命がけの時はバタフライせんよな笑


まぁ何が言いたいかと言うと、スイミングって当たり前の習い事になるんかなと…


旦那は賢いんだけど、泳げなくて…高校を選んだ理由がプールのない学校…え?

もったいなー

もっと偏差値高いとこいけたろーに不安


と…子供の将来の選択肢を広げるためにもスイミングって必要なんか…としみじみ思いました泣き笑い


そして、スイミング辞めたい辞めたいって言ってた長男がスイミングのありがたみを言い始めて…いや、成長したなあんぐり

多分他の子に笑われたくないんだと思うんだけど…

まぁ、バタフライ合格するまで頑張って下さい不安


てか、早く合格して…月謝たけーわ



 

 



 

 



 

 



 

 


なんか、すでに水着が小さい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


来年用買っとこと思って

ポイントバック大きいし、ここで買おうかな~と思っとるひらめき


えぇなぁ、我々スク水着てたわいな泣き笑い

よくあんなの着てたよね笑

時代ーーーーーーーー泣き笑い