こんにちはー


転職のストレスなんか、暑さでバテたのか、風邪引く前なのか、生理前のせいなのか、履歴書手書きで書いたから、肩こりのせいなのか…全部なのか


耳がボヤボヤするー


昨日、NHKのチョイスで、頑迷神経麻痺やってて…え、これ私なりそう‼️

ここらへんすぐヘルペスでるんよな…

ということで、とっても怖いでやんす泣き笑い


五苓散飲んでみようかな…


もーーーーー耳のボヤボヤするのまじで不快じゃぁーーーーーーー


あ、書類だしてきたよ泣き笑い

帰りに一人でゆず庵でランチしてきたよ

200円オフクーポンあったから、890円位で食べてきた目がハートよき‼️

ここの茶碗蒸しうまいんだよぉ好きなんだぁ



そして…

疲れた…

はぁ来月の始めに面接だってさー


午前パート希望とかやたら書いたけど…とりあえず書類選考は通った…


だって私の新卒の病院…エリート病院だから笑目がハート履歴書に箔がつくとはこのことよぉー‼️

ありがとぉー‼️まじで、働くのしんどかったけど泣き笑いエリート病院のエリート部署…エグかった…


落ちたらわらける泣き笑い


午前パートとかなかなかふざけてるもんね泣き笑い


今のクリニックは人間関係よき、休みやすい…それだけぇー

でもいざやめるかもとか、思うとなぜか辞めたくなくなる笑


うっ…ストレス…


ストレス…


環境の変化激弱なんです泣き笑い


この虚弱体質どーやったらなおるの?

養命酒?


 

 すっぽん小町


 

 



 

 

え!すっぽん小町たけぇ不安


アリナミン?


 

 

とりあえず、筋肉かな?筋肉は裏切らないかな⁉️



迷走笑



で、これこれ‼️


 

 

これこれ‼️

毎年恒例行事指差し



 

 


予約しよーっと‼️


では、ごきげんよう‼️