こんちゃ不安

定期的にやってくる、この検索の日々笑

あーーーーーーーーーーーー働きたくないーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

みんないっぱい働いてて偉いーーーーーー‼️偉すぎワロターーーーーー泣き笑い

副鼻腔炎やっぱり治らないし、胃が痛いし、お腹も緩めーーーーーー泣き笑い

クリニックで働きたいけど、週6とか無理無理ーーーーーーそら、Dr.はいっぱい稼げるから週6とかさぞ楽しく働けるでしょうね不安
時給1200円とかで昼休み長いから、
10時間拘束されるとかなくね?
週3日で働きたいんじゃ真顔9時~17時で帰りたいんじゃ
クリニック下手したら19時20時とか残業なんだけど不安えーやだやだー

労働基準的におっけーなの?

まぁ、我の安住の地を求めて転職活動は積極的にしていくちょっと不満よし。
とりあえず情報は集める。

やべ、心臓ドキドキ…私、こういう環境の変化にめっちゃ弱いんだよね…なかなか寝付けなくなっちゃう…
ヘルペスすぐでる笑

まじで虚弱体質治したい不安
すっぽん小町?リポビタンD?アリナミン?プロテイン?何?何が私に足りないの?
筋肉?睡眠?絶対的に体力笑

息子が風邪引いてる~鼻水ずるずるいわしてるー喉が痛いとかほざいてるーーーーーー予防
私に移るの確定じゃんか不安
もー抗生剤のみとうない予防

寝よ予防

腹立つ予防

余計に免疫力落ちる予防

子供が風邪引いたら怒っちゃう泣き笑い
風邪引きすぎじゃって泣き笑い

そんな自分にも自己嫌悪で、ストレスで、さらに免疫力落ちる不安

休んだら仕事休まないとダメかなとかで、またまたストレス泣き笑い

もーーーーーーーーー専業主婦ならこんなの悩まなくていいんだよね⁉️

でも、ブランクあると、やっぱり転職に響いてくるのよ…やっぱり技術職だから…

…で、うちの近くに検診センター建設ナウなんよ…
そして、最近そこの求人出てる…
これはチャンスか…

割りと本気で悩んでるから不安
とりあえずね…紹介サイトに聞いてみようと思ってる不安

でも検診バスだから朝早いってよ泣き笑い
無理無理おきれなーい笑

え、私働ける⁉️

みんなちゃんと働いてて偉いーー


 

 



 

 楽天ルームやってまーす‼️ここから買い物おなしゃす‼️



これ、買っちゃった目がハート

あんまり似合わないんだけどねニコニコ

ふふふ可愛いから買ってしまったニコニコ



写真撮るセンスよ笑

長財布縦にしたらギりはいるニコニコ


意外と落ちないのでよし‼️


このまましばらく使いまーすキメてる

汚れ目立つかなぁー⁉️

水色もあったんだけど、白に一目惚れしたから白❗でも、水色もきゃわわ‼️


36才のばばぁでもジルバイジルスチュアートとか持っちゃう‼️恐怖笑