こんばんはー


なんか副鼻腔炎こじらせて不調続きでしんどいです悲しい

抗生剤飲むと体力がっつり持っていかれる気がする…


2ヶ月に1回とか下手したら1ヶ月に1回とか詰まらせて、副鼻腔炎なるんだけど悲しい

+上咽頭炎とかもやらかして、月の半分は抗生剤飲んでますーって時があって…もぉしんどいしんどい泣き笑い


誰か共感してぇー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


手術したら良くならんの⁉️て先生聞いても、薬で治るうちは薬で治すとな…

もぉ体力落ちてしんどいんだけどー泣き笑い

なんか、ヘルペスも出てきそうな感じでしんどいんだけどー泣き笑い泣き笑い

抗生剤にまみれにされて、いざというとき抗生剤効かないんだけど⁉️とかならん⁉️こわー


最近風邪ひきすぎてメンタルやられてます


いや、まじで怖い。

色々怖い。


耳もボヤボヤするし、頭も痛い…原因は副鼻腔炎だなと思うんだけど…


新たに耳のボヤボヤ出現…やっぱりヘルペス出るのか…うーーーんバルトレックス飲むか…うーーーーん飲みたくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


薬に頼りたくないよぉーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


免疫力どーやったらあがんの?

とりあえず、抗生剤飲んだらお腹やられて風邪は余計に引くなと学習しました。

だがしかし、か抗生剤飲まないと風邪も治らぬお年頃…寝たら治る時代は終わってしまった…


子供のかぜもらって一番重症化するのは私…


もぉ北極で暮らしたい。菌のいない所で過ごしたい悲しい


そして、最近仕事がストレスで…

いや、皆仕事ストレスあるの知ってる

扶養範囲内で適当に働いてるのにストレスとか言っててうけるー泣き笑い

いや。ほんと。みんなまじで、よくフルタイムしながら子育てとかしてるの偉すぎワロターーーーーー真顔いや、どーゆーテンション笑?


看護師?看護師という職業が向いてないの?

仕事は別にいいんだけど、いや、いやなんですけど笑

人間関係に疲れてきたというか泣き笑い

システム悪すぎてストレス泣き笑い

それでなんか人間関係ぎすってきたな泣き笑い


うちの職場ブラックなんかなー?人がすぐやめる笑

早い人は3日で辞めるひらめきあいやー

でも、見切りは早い方がいいよね~

合わないと思ったら辞めたらええんよ


中途半端に1年半とかおるんじゃなかったなー泣き笑いきりのいい2年位で辞めよかな?


てか、子育てしながら働けとか無理ゲーじゃない?


え?岸田のぼっちゃんは子育てしてないんかな?そら、奥様専業主婦でしょ?え?主婦すらしてないんちゃうか?流石に言い過ぎか泣き笑いごめーーーーーん


社会保険はいらんといけんとか不安

いや、嫌なんですけど不安

年金払う方がまだええわいな不安

嫌なんですけどってか、無理なんですけど


子供3人いるんですけど


物価あがってひーひーなんですけど


ひーひーなんですけど、体力的に働くのきついんですけど不安


フルでパートしてる人に手取り聞いたらがっつり税金でもってかれてて、え、働くのバカらしい不安っていうお値段だったお

ヤバいよヤバいよ


今の病院で扶養外れて働くとかもー一生風邪引いとるわ


転職の2文字がチラチラ頭をかすめて、ストレスでねむれまてん泣き笑い


あれ?病んでる⁉️


ちょっと鬱に片足突っ込んでる⁉️


金の心配なく生きていきたい


もーとりあえず体力ごっそりもってかれたら、メンタルもごっそり削られるからいやーーーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


専業主婦できてた一昔の前の人達の生活がしたいよぉーーーーーーー‼️

働きたくないよぉーーーーーー‼️


税金あげる前に賃上げだろーーーーー


てか、賃上げしたら、必然的に税金あがるだろーーーーーーーー

賃上げが先だろぉーーーーーー


一生春闘だぜぇーーー


そーいや、保険の改定かな?あったんよ。

指導とかちょーーーーーーーめんどくせぇ

聞く気ないひとにする指導する意味ある?

ないないないないひらめき

指導したからって健康寿命のびんだろ

まじでなに考えてんの?

国はまじで頭お花畑指差し

安楽死とか合法化した方が医療費の削減になりそうですけどねぇ不安

私は割りと安楽死賛成なんですけどね

苦しみ抜いてしにとうない…

ポックリいきてぇ




愚痴ばっかですんません。誰かに聞いてもらいたかったんです泣き笑い


おやすみ❗