ハロー


旦那が昨日いそいそとセブンイレブンに買いに行ってました‼️





みそきんキメてる


おぉ‼️


個数制限あったからか買えましたよ



うーん高いな笑




まぁ、ちょっとした出来心でみるよね…

フリマサイト笑


めちゃ転売されてる~


たかっ不安


出そうか悩むよね笑だって庶民だもの笑


まぁ転売禁止ということで、我が家でいただこうかなキメてる

旦那と二人でたべよーやーっていってたんだけどね、旦那は優しいので、話題作りのために皆で食べよう‼️と言いまして…

家族5人で食べたら瞬殺やな…


まぁ、楽しみだわ


みそきんキメてる


ただ、みそきんを自慢するためのブログでした笑