旦那と子供とで、じぃちゃんの船で釣りに行ってきました‼️

私は行かないけど真顔娘②と私はお留守番です。


じいちゃん何年か前に船買ったんですよ…中古で…どんなセレブよ泣き笑い

死んだときとかどーすんや‼️とか事故して海上保安庁のお世話になったらどーすんや‼️乗り合い漁船の方が安全だし安いだろ‼️とかまぁみんな反対反対泣き笑い


だがしかーーーーし


買っちゃったーーーーーーー泣き笑い


念願の孫を乗せて釣りーーーーーーー‼️


瀬戸内海をクルージング笑

そういえば、仙酔島を星野リゾートが入札したとか…ひらめきうれぴぃ‼️泊まりたい‼️

じぃの船で行くわ笑やっすい船じゃなぁって笑われるかしら泣き笑い

ふふふ、軽トラでレクサス行く感じ笑?





でかっ
ヒラメ釣ってました泣き笑い55センチ泣き笑い
でかっ泣き笑い
図鑑で調べる調べるヒラメとカレイは目の位置が違うとな…ふむ。

待って?鯛釣りに行くって言ってなかった?
なぜヒラメ?

鯛ーーーーーーー‼️

そーそーこれだよこれ。タイラバしに行くって言ってたよね?まぁ、ヒラメも高級魚ですけども…
こどもの日のご飯にしましょニコニコ

そして、子供が帰ってきてから、ユラユラするーーーーえーんってずっと言ってて…
まだよってんのー?と思ったけど

下船病なるものがあるんですね…
数時間から数日で治る…とは書いてある…

でも10年続く人もいる…

こっわ不安

え、こっわ不安

一生酔い続けるとか絶望じゃん

娘①は下船病治ったっぽいけど、体弱めボーイの息子①はまだ揺れてる模様…

明日?明日には治る?はじめの時よりはよくなってるらしいけども…

母凄く心配泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


てか、下船病って色々なものでなるのね…

地震の揺れ、高速エレベーター、船…

えーーーーもぉ怖くてなにも乗れないじゃーん

耳の中のちょっとの事が一生続くとか怖すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早く治って母を安心させておくれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


皆さん、下船病なったことあります?どのくらいで治りました?


ちなみに、旦那は疲れすぎて、死にそうな顔で仕事行ってました…。だからビール飲むなって言ったのに…


ヘルペス出したら許さんからなちょっと不満



 

 



 

 



 

 



 

 

はぁ、こんだけ納税してみたいもんですよ不安