au PAYで、ロフトのクーポン出てたから、欲しかったアイシャドウ買いに行ったんですよ真顔


そしたら、これよぉ泣き笑い



おいおいおいおい泣き笑いふざけんなぁよぉぉおおぉぉおおおおおお

10%offの気分で来てるからショック泣き笑い

くそっ


まじ卍ちょっと不満


でも、ロフトアプリで5%offクーポンあったから、ダウンロードして買ったがな


てか、家に帰って調べたけど、10%off除外店多くね?はらたつのり~


で、これこれ

今推しの子とコラボしてて可愛い~と思ってみてたら良さそう目がハートきゃわわーーーー目がハートとなりましてん

 

 


どの色にするか悩みすぎて手の甲ギラッギラ


 

 



 

 


悩んで、 トレンチブラウンにした不安

イエベ秋なんで、まずはこれかなーと思ってさぁ


新色の04クライローズも可愛いかったんだけどなぁー泣き笑いまずは似合いそうな色にしてみたよぉー泣き笑い

赤入れると、え?殴られました?みたいな感じになるのよ泣き笑い


 

 


粉がしっとり系でとても好みでやんす‼️

明日付けるの楽しみ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




当たったー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


日清様ありがとうございました目がハート

まぁ日清にはとても貢献しておりますゆえ、またお願いします目がハート飛び出すハート

どん兵衛うまうま目がハート


でも、クオカードってめっちゃ貯まるんだよな…やっぱりコンビニは高いからあんまり行かないし、QR決済やカード決済の方がポイント貯まるからさぁ


そしたらさぁ


ガソリンスタンドいけるの⁉️

エネオスいけるの⁉️

エネオスいけるの⁉️


めっちゃ助かるんだけどー‼️

エネオスはいつも現金払いだからさ不安


現金と同じ値段でいけるのかな⁉️


まぁ、今度やってみよう‼️


クーポンと併用できますように泣き笑い