子供の、がんばりカードっつーもんがありまして…私が小学生の時は音読カードでしたわあんぐり




こんな厚紙に、布を貼ります不安

人生で4枚目…貼るの上手になりました不安


ちなみに、上手に貼るこつは

ガーベラ布にアイロンをかける

ガーベラ台紙にボンドをぬる

ガーベラボンドは付けすぎない

ガーベラ内側の台紙にボンドをつける

ガーベラ外側のほうにはボンドをつけない


ですキメてる


初めて作ったときは大騒ぎでしたわ笑

ボンドがはみ出るー泣き笑い

表のほうにボンドつけてなんか乾いてもムラになるのがわかるー泣き笑い


という感じで…


ちなみに、にーちゃんのは…


いらなくなったシャツを利用してます泣き笑い

ビンボー泣き笑い

ノンノン…エコエコ指差し

シャツとか、薄手でこう、厚くならないからいいんだよね笑 貼りやすい笑特に角がね、貼りやすい指差し


んで、これやって満足して、娘①の物に名前かくの忘れてて、娘①が学校で困ったと抗議してました泣き笑いごめんね母が悪うございます泣き笑い



あと、旦那とモーニング行ってきたよ指差し

ウマウマでしたわ

五臓六腑に染み渡りました目がハート




あと、ソファーも欲しくて家具やさんへ…


すごい、なんか、マリオの隠し部屋みたいなのがあったから、一人でテンションあげあげ

旦那はゲームあんまりしないから、しれーっとしてた不安共感してくれよぉ不安


ソファー欲しくて色々みてるけど、なかなかこれ!というものに出会えず…

うーん…

楽天で安いのやるかなぁ…


まだまだソファーで飛ぶし、汚すし泣き笑い今のソファーコイルが飛び出して痛いよぉ泣き笑い



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


おベージュのソファーが欲しい‼️欲しいけど、汚されると思ったらなかなか手が出ない泣き笑いくぅ泣き笑い


どーしたもんか泣き笑い


私の楽天ルームお願いします‼️