しまむらで欲しいものがあって、パトロールしてきましたキメてる


しまむらって欲しいものがあるときはあるけど、ない時はない…


そして、今日は、あったー


いっぱい買ってしまったー不安


きゃわわな服がいっぱいあってさ不安

いや、インフレで金がやばいとか言っとるのに…


いっぱい買っちゃった泣き笑い

あ、急いで写真とったから横になってるわ


直そうとおもったけど、なおらん笑

情報弱者笑泣き笑い


990円ー目がハートチラシに載ってた気がするー

安くない?

素晴らしい目がハートこりゃヘビロテじゃな



ポリデニムっぽい生地キューン

セットアップで可愛いーーーーーー‼️

ズボンがピンタックなのポイント高い目がハート

下に何着ようかな~夏はTシャツだし~いまの時期はボウタイブラウスでも良さそうだな目がハートよきよき目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



続きまして~シャツ目がハート

ブラウスっぽいやつー

きゃわわーーーー‼️

デコルテが結構でるから、中におレースのキャミでも着ようかな真顔ペチャパイなんでスッカスカなんだよ笑


袖の刺繍もきゃわわーーーーキューンキューンキューンキューン

濃いめのデニムと合わせよーっと目がハート




あと、娘2のために体操服入れ購入目がハート

みてー‼️ケアベアーーーーーー‼️

懐かしいーーーーーーてか、可愛いーーーーーー‼️私が使いたいところですが、使うところないので、娘2に使ってもらいましょう。二年後に笑

買うの早くね?

でも、今後値上がりするだろうから、もぅ、安いうちに買っとく悲しい忘れないようにしなければ



ふぅ、ストレス発散を買い物でしてしまったいかんいかん。


今年の夏はこれで生きていこうと思いますキメてる



 

 



 

 



 

 

うわー懐かしいーーーーーー‼️可愛い目がハート

ケアベアーーーーーー‼️


ルームお願いいたします(*^^*)