かぁーーーーーーー

こんちゃーっす

でたでた不安

私がすぐポチっとやっちゃうやつ不安


エコネコさーーーーーーーん

しまむらコラボで、安心価格~目がハート

でも塵も積もればnot安心価格泣き笑い


 




 


あーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もかわうぃーねぇー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この、セーラー服たまんねぇ

昔から好きなんだよぉーセーラー服

だってセーラームーン世代だもんキメてる

違うか笑


でも、このセーラー襟がたまらなく好きなのです目がハート春に、これにカーディガン着て襟出すとか最高すぎん?いや、天才キューンキューンキューンキューン


だがしかし…サイズ展開が少ない…

120と130のみ…くぅ…100センチ欲しかった

姉妹でお揃いしたかった泣き笑い

好みのくっきりわかれるやつよな…万人受けするかといわれたら…違うか~ってやつよな

プリンセスとかプリキュアとか好きな子はこういうの好きだろうなぁ…


はぁ…

まぁ、120も130もポチポチしたんですけどね

ブルーにしましたー‼️襟とリボンがかわうぃーねぇー目がハート


次はワンピースもでるかな~楽しみ~

ワンピース可愛すぎて買っちゃうんだよね~


ヤバいヤバい泣き笑い

課金じゃー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

エコネコリカちゃん可愛いすぎー


でも娘興味示さずー泣き笑い

買えませんでしたぁ泣き笑い


そういえば、楽天スーパーセール

3月4日からみたいだね指差し



ふるさと納税もまた値上がりしそうだし、楽天スーパーセールでやっちまおうと思ってるから、旦那と相談しなければ、知らんぷり