新年明けましておめでとうございます。

新年なのに、震災で心痛めております…。

お正月で帰省中で大変だったろうになとテレビを見ながら思う日々です。

飛行機事故も震災がなければ、起きなかった事故なんだろうなと思うとなんとも言えない気持ちになりますね。

イレギュラーがイレギュラーを呼ぶ感じ…日々の生活でも平常心、通常運転を心がけたいと思います。


正月あけて、我が家も通常運転にもどりつつあります。暮れからがっつり風邪を引き、まだ上咽頭が痛いですけど…これ、治るんかいな真顔

今年の目標は風邪をひかないでございます。すでに未達成になりそうな気配がします真顔



まぁ、新学期に向けて色々お得に買えたらなと思いまして、ゴソゴソしております。


息子の水筒がプラレールなんですけど、そろそろ嫌みたいで…ぼっこぼこだしね。うん。買いましょう。


で、福袋でなんかいいのないかなーと思ってねぇキメてる

まず、目を付けたのはバースデイ




 

 



 

 


まぁポケモンあたりを狙っていこうかなと思ってましたが、朝から並ぶ元気もなく、売り切れーーーーーーはい、残念ーーーーーー‼️

これ、速攻でなくなりますよね…

知ってる。無いの知ってるー泣き笑い


続きまして、イオンにもこのスケーターのやつあるんだけどなぁ

遠いので諦め&あんな人混みに突っ込む勇気もなく…ネットで買った人の写真をみて、いいなーと思う日々不安



んで、今日、車の点検だったんで、市内の方いったんで、激安の殿堂ドン・キホーテへ




これ、残ってたーーーーーー泣き笑い

買いましょ買いましょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1月5日全然残ってたーーーーーー

キティさんもすみっコぐらしも残ってたーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘に買おうかと思ったけど、そろそろ可愛い❤️を卒業しそうな予感なので、ぐっとこらえて、とりあえずポケモンゲットだぜ指差し飛び出すハート


てか、バースデイのやつよりお得なんですけどーひらめき


歯ブラシとランチクロス分がお得なんですけどーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ランチクロスとはしはいらぬので、フリマアプリにいってもらいましょ。いってらっしゃーい指差し


ドン・キホーテ…盲点だった…

なかなかやりおる。

株買おうかな…株式会社なんか?優待は?

なんでも株に結びつけちゃう…


でも、経済ってそういうことよな知らんぷり

利益がいっぱいでたら、寄付とかできる人になりたいなと思います。


では、今年もがんばりませうニコニコ



 

 



 

 


 

 



 

 

意外とお弁当箱高いのね…

ありがてぇ