じぇんじぇんブログかいてないー

ども、ラン活第2段

需要があるかはしらんが、書いていく…


そう、なぜセイバンにしたか…

まぁ息子に一番フィットしたからウインク

うん。それが一番の理由ですね。


どこも6年保証はついてるし、大手ならどこでもいいでしょ口笛と思っていたので…


あとは、工房系もいいなーとか思ったんですけど…我が子小学校まで45分歩くんですよ…

重いのはないな…とはじめから工房系は除外しましたキョロキョロ


フィットちゃんは、背あて部分がふかふかしていて、息子には居心地が悪かったみたいです。ほぼ、同じ重さなのにセイバンの方が軽いと言うから、ほな、セイバンにしましょ口笛

という感じ


あとは、姿勢がセイバンの天使の羽の方がよい!


ランドセルなんて、背負えればよいとか思ってたけど…違うなぁ…


私の時代は親がどっかから調達してきたよね~どっから調達したんじゃろか…キョロキョロ


旦那はディスカウントストアで買ったって言ってたよ…ディスカウントストアて…












いろはひと悶着あった、ネイビー


今二年生ですが、本人に聞いたら、ネイビーで良かったと。ぶっちゃけ何色でもええってさ笑

これだから、小学生だんすぃーは笑い泣き

まぁ特に問題なく過ごせているのでよしとします。


一年生特有の黄色いカバーもつくし、100均のランドセルかばーもつきます。おっけー


一回り大きいランドセルはカバーがつかないみたいだから要注意びっくり!



 




 ちなみに、母は、このLeeのランドセルが良かったんだけどね…

 

横のポッケかわいいーーーー‼️おしゃーーーー❗と思ってすすめたんだけど…

セイバンが背負いやすいから、セイバン‼️

となり、泣く泣く母諦める…


いやーこれ背負って歩いてる子いるんだけど、まじで素敵笑


もっと押しときゃ良かった…


まぁ、背負うのは息子ですから…笑い泣き


あとは、これだけはちょっとゆずれなくて…ドラゴンっぽいやつはやめて


ドラゴンっぽいやつはやめて‼️



大事なので二回言った笑

いや、母の趣味じゃないんです…あと、あの刺繍高くね?なんだろ…もっと機能追加されてんのかな?

ドラゴンというか、剣というか…なんかのモチーフなんだけど…よーみてないんじゃけど…とりあえず、選択肢から除外キョロキョロ


見せないように見せないように誘導笑

瞳が輝いてしまったらこまるぅー


ということで、長男のラン活は

セイバンのモデルロイヤルベーシックで幕をおろしました。


シンプルでよき‼️母満足‼️


楽天でポチっとな‼️名入れ‼️スペル間違えないように、旦那とダブルチェックして、ポチっとな‼️




はぁ~ピカピカ~



とりあえず、我が家の長男ラン活話しは終わりまーす口笛



PayPayフリマが最近商品数が多くなってきて、売買しやすくなってきたので紹介


 

PayPayフリマアプリダウンロード

して、紹介コード TZFLEA 入れてもらえると助かりますーーーー‼️


手数料もまだ安いしね‼️


隙間時間で副業頑張りましょう‼️


そのうち、長女ラン活編はじめますー