コマンタレブーーーーー
今日は箸休め的な記事です
靴のヒラキが安くていいって話
はじまり、はじまり~❤️

 

さて、もうすぐ梅雨なので長靴チェック

娘はゴリッゴリのプリンセスに憧れて…ハート、リボン、ピンクが大好きラブもー可愛いものが大好きラブ

そんな娘に可愛い長靴を買ってやりたい照れでもリボンとか付いたらちょっとお値段上がりますよね~


で、見つけたのがこちらです


780円…780円ラブ


素晴らしい。普通に安い。普通の長靴より安い…。


娘大喜び❗いや、かーちゃんもあと30才若かったらこれ履きたいわ(笑)


昔はこーゆーのなかったよねー笑い泣き 




 

続きまして~息子は特にリクエストなく…履きやすそうなこれ~これ、中敷きがないので、じゃぶじゃぶ洗えますウインククロックスみたいな素材ですね。彼はすんごいドロッドロにするのでねぇ…

履き心地もいいみたいで喜んでおりました❗


980円


リボンの長靴より高い…素材がいいんだろう(笑)そう思おう照れ




 

そして、私のーラブ1380円

こういうの昔流行りましたよね(笑)昔…(笑)

でも夏でもパンプスはけるのでよきよきおねがい

ずぼっと履いてサクサク歩けるのが好きなんですよ

ズボラーです。サンダルは座って~パチッととめて~とかアクションが増えるのでねぇ(笑)


昔は靴は高いのじゃないと❗と思っていましたが、今は、値段じゃなくて履きやすさ、自分の足に合うことが重要だなと感じています。ネットで靴を買うことに抵抗がありましたが、今はレビューを参考にすればピッタリの靴に出逢うことができますねニコニコ素晴らしい世の中になりましたねぇ~


ちなみに、いつも23、5を購入しますが、これも23、5でピッタリんこですウインク




 

ちなみに、靴以外もあります


デザートショップのオモチャ箱❗めちゃ娘喜んでた~❤️


1480円で結構しっかりしてるー

そして我が家はキッチンないからこれがキッチンがわりになってますね~

他にピンクもありましたよ~


ちなみに、娘に何を注文しても、チョコドーナツ持ってくる(笑)いや、かーちゃん違うの食べたいわ~(笑)

ふふふ~今日もお読みいただきあざまーーーす

楽天マラソンナウ❗ここからどーぞー❗


ルームやっとります❗



では、ごきげんよう~❤️