明日は、引っ越し。
このおうちには、二年四ヵ月住みました。病気の宣告を受けて大阪の豊中市から逃げるように引っ越ししてきました。実家と病院が京都にあるから。大阪に根付いた生活してたから京都に急に引っ越しって心の準備できてなかった。
豊中のお家は広くって、収納もたくさんあって、広いカウンターキッチンあってお気に入りだった。
今のお家は、学生マンション。キッチンがびっくりするほど、狭い!しかも、一部屋しかない。でも広いマンションの家具があまり捨てることなくレイアウトできたし、それなりに収納もあって快適に住めた。外観が超おしゃれ。居心地がよいし、今となっては引っ越しは寂しい。

ここに、引っ越ししてきた時は病気が発覚して、何時死ぬんだろうと思ってた。とりあえずは、元気に引っ越しできる。厳密にいうと元気とはいえないけど。
抗がん剤→会社復帰→再発→そして、もうすぐ再発してから一年。

次のお家はでも、今の状態でいれて元気でありますように!ありがとう。今のマンションさん(*⌒▽⌒*)





Android携帯からの投稿