金子哲雄さんの急逝には驚いたし、彼の人柄、終わり方涙なしに見れなかった、、。


でも、コメンテーターさん達のコメント。もちろん、彼達にも終わりは何時か訪れるのだが、


なんかやっぱり、私からしたら、切迫感にかけるというか、、。


他人事のようなコメントにしか思えなかった。





私もいろんなこと心配でいろいろ処理してから逝きたいって思ってるけど。


めんどくさいから、今は何もやってない。


まだ、元気だし。


でも、冷静に考えると5年以内にそのときは訪れるんじゃないかと弱気になったりする。





昨日もちらっとみたドキュメンタリーで、おじいさんが、7年前に奥さんをなくされた、その後、廃人みたいになってて、そのおじいさんのコメント聞くだけで、うちのだんなはちゃんとやっていけるのだろうか、。


と心配になる。そのおじいさんは子供もいなかったしね。天涯孤独のようだった。


まぁ、うちのだんなは究極のさびしがりだから、さっさと再婚しそうだけど、、。





でも、うちは、新婚時代いろいろあって、私は身を削ってやっと更正させたと思ってるけど、


この更正した後のむちゃいいだんなを他の女に譲るんはどうかと思ったりする、、。


それは、前世の彼にたぶん私は大きな貸しがあったんだと思うことにしよう。





ずっと元気でいれますように、、