22w2d 10月の思い出 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

こんにちはウインク
みくもんですひまわり


またまた、久しぶりのブログです笑い泣き

相変わらず、地味につわりが続いております笑い泣き笑い泣き
しかし、22週の壁を越えてとりあえず一安心!
お腹も大きくなってきて、胎動もすごくなってきました!
旦那が触っても分かるくらいになってきましたラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

10月は結婚記念日があり、3年記念日&マタニティ旅行をディズニーランドに行ってきましたラブラブ
つわりが終わってなくて、ハラハラでしたが旦那さんのサポートもあり、楽しく過ごせましたおねがいラブラブ
本当にありがとうラブラブ

ベビちゃんの性別はまだ分からなくてアセアセ
男女どっちでも使えるお洋服とスタイも買ってもらいましたおねがいピンクハート
憧れてたことを大好きな旦那さんと一緒に出来たことがすごく嬉しくて!!
不妊治療頑張ってよかったー!!!!って思いましたウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

別の日には、旦那のテニスの試合がてらモカを連れて義実家に行きました犬
モカの初めての遠出で、義両親にモカを会わすのも不安でしたがなんとか?なりました!
とはいいつつ、モカが吐いたりご飯食べれなくなったり、義母と義祖母が犬苦手だったりと
私の里帰り中の半年近く預けるには不安要素がいっぱいありますがショボーンショボーン
とりあえず、モカちゃんのお披露目を出来て良かったです犬
あとは、しつけとかね。。。心配。。。笑い泣きハッ
預ける身だから、わがまま言えないけどショボーンアセアセ
旦那さんが定期的に様子見に行ける距離ならなーアセアセと思わずにはいられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
モカ、ごめんよーーーーアセアセアセアセアセアセ