D15転院と不正出血 | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

こんにちはラブキラキラ
みくもんですルンルン


本日、D15です!
基礎体温はこちら下矢印
{C56ACA71-BA63-4903-93E6-4943A61DA8E3}

めちゃくちゃ安定してる笑い泣きイエローハーツ
この調子で早く排卵日が来て欲しいですね!

しかし、昨日から不正出血が…ガーンガーン
おりものにちょこっと混ざってる感じなんですよねショボーンショボーン
福さん式で刺激しすぎてるのか…でも、今までそんなことなかったんですけどねえーんえーん
心なしかお腹も痛いしえーん
関係あるか分からないけど、お腹も下してて辛いです…。
2日前の仲良しが原因なのか…。
なんなんでしょうえーんえーん心配。
土曜日に病院行くので、その時に聞いてみようかなショボーンショボーン




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そうそう、先週の火曜日に初めて不妊治療専門にやっているクリニックに受診しました!
土曜日には旦那と一緒に検査しました!結果は次に分かるかなーと思います!

そこで、多嚢胞気味だねーって言われてしまい…。
やっぱりかーというのと、まじでか…。という気持ちが入り混じってますショボーンショボーン
排卵障害だけなら薬でなんとかなるのかなーと思うんですが…自然妊娠が難しいってなるとやっぱり落ち込みますね。
検査結果が全部出たわけではないので、まだ原因があるかもしれませんが、この病院に転院して良かったと思ってます!

おじいちゃんのところも悪くはなかったんですが…年齢が若いから大丈夫だよーって感じだったのでショボーン
分からないこととかも質問しやすいし、またここから頑張っていきたいと思います!キラキラ


とりあえずは、早く不正出血が止まりますようにえーんえーん