D9 卵管造影検査してきました! | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡

こんにちは(*´︶`*)
みくもんですひまわり


三連休に旦那と一緒に実家に帰り、私の両親と姉夫婦、幼馴染夫婦とその両親、母のお店のお手伝いさん達で温泉に行ってきましたラブ
甥っ子くんに会って癒され、実家の愛犬に癒され、めっちゃ楽しくリフレッシュしましたラブラブ

旦那も甥っ子を可愛がってくれてて一安心口笛
やっぱり子供可愛いですよねーラブラブ
私も早く赤ちゃん抱っこしたいなぁー!キラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日でD9です!
星基礎体温星
{367AFD9F-1075-4457-91B3-24FD00940E49}


昨日、測った時間がめっちゃズレて滝汗
一瞬上がっちゃったけど、今回は低音も安定してます(*'.'*)ピンクハート
ストレスフリーになったからかな?
たまごちゃん、頑張って育ってねウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

タイトル通り、今日卵管造影検査してきました!

結果は両方通ってるとのことで、ポリープなどもないとのことです(*´︶`*)
ひとまず、良かったー!!!!!

いやでもしかし……
痛かったよー‼︎‼︎笑い泣き


生理痛の重い感じで、更にお腹下した痛みがプラスした感じ(´・◞◟・`)
そして、なかなか入らなかったからかこじ開ける器具やった時がだいぶ痛かったよ…。
常に深呼吸えーんえーん
って感じでした(´・◞◟・`)

出来れば、もうやりたくない…。笑


これでゴールデン期間げっちゅーですねちゅーちゅー

今月がおじいちゃん先生のとこで出来る最後のAIHになるので、しっかり体調整えていきたいと思いますプンプンキラキラ