D2 リセット | 旦那様は元中国人*

旦那様は元中国人*

大好きな旦那様は元中国人。今は帰化して日本人です!
日々の面白かった小ネタなどを綴っていきたいと思います♪
H31.03.05に女の子が誕生しました♡



こんちには!みくもんですハムスター流れ星
ご訪問ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ✨



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ヤツが来ました。


そうです。赤い魔物です_(:3 」∠)_

てことで、リセットしたので今日病院に行って来ました!
ガーベラ基礎体温表ガーベラ
{B652539E-0978-4B8E-BD71-0110503DC0A9}

高温期は安定してたんですけどねー(´・◞◟・`)




今日は先生にステップアップしたいことを伝えました!
卵管造影検査してないんですが…
今週期からやってみましょうとのことになりました!
クロミッドも処方されたので木曜から飲みます!
旦那とは帰って来てからお話し合いをする予定ですニコニコニコニコ

そして、旦那くん男性不妊専門病院に行ってくれるそうで…えーんラブラブ
ほんと、優しい!

今回のリセットでちょっと落ち込んでたので本当に嬉しかったですえーんキラキラ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

本屋さんでこんな本買ってみました!

{1815D716-50BB-49BD-A116-721F1ADB0A22}

今までも気にしてはいたんですが、旦那にもこういう食事がいいよって提案できた方がいいなーって考えてたらこの本を見つけて買っちゃいました(✿´ ꒳ ` )ノ
ちなみに、最近旦那くん大好きなお菓子断ちしようと頑張ってくれてます!お惣菜とかも大好きなんですが、我慢してもらってますニヤリニヤリ
さっさく今日はこの本から作りたいと思います( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。










ルンルン言霊ルンルン
今週期、AIHで妊娠しましたイエローハーツ
ありがとうございましたイエローハーツ