ブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます🙏


ブログ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃお久しぶりです…!!🙇‍♀️

まさかの昨年4月から更新していなかった😱

InstagramやTwitter(もこの間にXという名称に💦)ではずっと投稿していましたが、ブログを長らく放置しておりました…🙇‍♀️

こちらでしか情報を得られないなどの方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。


Twitterも以前は登録せずに見れていましたが、

今は登録している人しかみれないという情報を小耳に挟みました。

なので、ブログ、めちゃくちゃ大事なツールやん😱となり、大変反省しております…

これからはまたSNS更新と共に、ブログも更新していきます。

本当にすみません🙇‍♀️


特に体調不良とか制作をやめていたとかではなく、ただの筆不精なだけでして💦

ご心配してくださっていた方がいらっしゃったらまたまたすみません🙇‍♀️



ブログ再開1投稿目は、グループ展のお知らせです😌 







『星座をめぐる旅』


10/2より、

12星座をテーマにしたグループ展に参加いたします🌟


私が絵の活動を始めた初期くらいからお付きあいがあり、いつも良くしていただいてる作家さんにお誘いいただきました🙏

ありがとうございます✨


1年間zoom会議を重ね、

ギャラリー選びやDMデザイン、

構想などなど皆で色々決めてきました✨


6名の作家で、

それぞれの誕生星座と、

関かわりのあるもう一つの星座

を思い思いに描いています🌌


東京&大阪の2カ所開催🍀

私は東京の在廊はできないのですが、

大阪は初日、土曜(16:45まで)、最終日に在廊致します。

また変更あればこちらでお知らせいたします😌


※開始・終了時刻は日によって違います🙇‍♀️


◾️10/2(月)〜10/8(日)

月光荘画室2/東京・銀座


◾️10/12(木)〜10/17(火)

GALLERY4匹の猫/大阪


🌟ikue(ペイント)

HP/runatu16.myportfolio.com

YouTube/youtube.com/@aquaractdiving


🌟winona(油彩)


🌟菅谷舞(油彩)

Instagram→@sumirewaltz 


🌟にっちも(アクリル)

Instagram→@nicchimo 

X(Twitter) →@GeolgeDaiol


🌟マルトテン(アクリル)

X(Twitter) →@MALTOTEN


🌟新井緑(アクリル)

Instagram→3idori_

X(Twitter)→@3idori