ブログを読んで下さっている皆様、ありがとうございます😌🙏

あっという間に2月で、立春も過ぎてしまいました😅💦

1月は自分のペースを掴めていたのですが、
2月に入り急に焦ってしまいました😓

焦りは何も生み出しませんね〜てことを痛感しつつ、
深呼吸して平常心を保つように心がけようと思っている次第でございます。

そんな今日は展示のお知らせです。

毎年バトンを回していただいている、
ART HOUSEさんの、『しりとりアート駅伝』に今年も参加させていただくことになりました👏
バトンを回していただき、ありがとうございます😌


1階2階gallery
2/5(金)~2/16(火)
※10(水)・11(木)お休み 
11:00~19:00 (最終日17:00まで)


今年はいつもと少し違って、

A:オノマトペ➕お題の方
B:オノマトペのみの方

という風に、二つのラインで展開されています✌️
素晴らしい作家さん達が勢揃いな、
『しりとりアート駅伝』
ぜひぜひたっぷりと楽しんでいっていただきたいなと思います😊

そしてこういった時期ですので、感染予防対策を宜しくお願い致します🙇‍♀️


1A.まつむらまいこ 「 しくしく」・・1B.  橋本佳奈
2A. 橋本京子     「 くらくら」・・2B.  若松篤志
3A. イタクラヨウイチ「 らくらく」・・3B.  藤本麻野子
4A.堀としかず     「くねくね」・・4B.  H@L
5A.たなかしん   「 ねっちょり」・・5B.  aska
6A.足立真人 「 リーリー〇〇〇し」・・6B.  hossy nakkie
7A.林ホノカ「 シュッとした 〇〇つ 」・・7B.  高橋和真
8A.MIL    「ツンとした 〇〇こ 」・・8B.  新井緑
9A.ミキテライ「コツコツ 〇〇る 」・・9B.  nukumaru
10A.栗山リエ「ルンルン 〇〇〇〇〇ぐ 」・・10B.  koji
11A.高田昌耶  「グツグツ 〇〇む」・・ 11B.  福井彩乃
12A.髙橋ポルチーナ「 む〇〇〇〇 ふわふわ」・・12B.  いざわ直子
13A.あきやまりか「わいわい 〇〇〇か 」・・13B.  くぼもとひろみ
14A. かわさきみな 「カチカチ 〇〇い 」 ・・ 14B.  vancola 
15A. タナベサオリ 「いそいそ 〇〇〇〇の 」・・15B .  大津美紀
16A.  KoNatsu 「のんびり 〇〇ろ 」・・16B.  ぷりりね
17A. 筆文字*花 「 ろ〇〇 ぬくぬく」・・ 17B.  はせがわはっち 
18A. といよしひこ 「くーくー 〇〇〇み」・・ 18B.  猫屋芳樹堂 
19A. もっさんみいこ 「 み〇〇〇 わーわー」・・ 19B  いしいまゆみ 
20A.谷田有似「 わ〇 がぶがぶ」・・20B 日隈みさき
21A .土田菜摘 「ぶらり 〇〇〇と 」・・21B  おおはらあつこ
22A. 七條初江 「 と〇〇 ぐつぐつ」・・22B  中村古都子
23A. 酒巻恵 「つやつや 〇〇み 」・・23B  渡部真由美
24A.55pup「 ミ〇〇 ごくごく」・・24B  楓真知子
25A.kalos「くるくる 〇〇ス 」・・ 25B  イヌイマサノリ 
26A.中川貴雄「スイスイ 〇〇〇〇グ 」・・26B  杉浦由紀 
27A. フケハルカ 「グングン 〇〇〇〇〇プ 」・・27B  やぶうちあやこ 
28A. るな 「ぷるぷる 〇〇ぺ 」・・28B 原公香 
29A.konpeito 前田明子「ペラペラ 〇〇〇〇り 」・・29B  いむらまい子  
30A.高橋元太「 リ〇〇〇〇 ゆるゆる」・・ 30B  イノウエマサル 
31A.福岡達朗「ルンルン 〇〇〇〇ア 」・・31B Tanto-Confiture
ゴール!!アートハウス