いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます◎

毎年一年が早いなぁと思いながら、ここ数年間は過ごしておりますが、
この一年に関しては、異常に早くて、もう2019年も終わりに近づいているなんて・・・
今年を振り返るには早いですが、今年も色々な出会いがあって、色々なことがあったなぁと。
遅ればせながら、今日から少しずつ今年あった出来事などをブログに書いていこうと思います。

本日は、現在お世話になっております“パラルシルセ”さんについて

以前告知させていただいておりました、『パラルシルセ14周年企画 Dozzio村森のサーカス一座展』、
9月30日に終了いたしました!
御礼大変遅くなりましたが、お越しくださった皆様、パラルシルセさま、ありがとうございました


「おいしいサーカス団」

「プリンのり」「キウイこぎ」「パインくぐり」のステッカー
※展示風景・作品などお写真お借りいたしましたm(__)mありがとうございます。

展示風景と、展示させていただいた作品たち。
もう、、、本当に可愛くてハッピーな空間!とにかくワクワクとかわいいが止まりませんでした
皆さんの表現される“サーカス”な作品に、固定概念揺さぶられまくりで、とても勉強になりました。
そして初参加させていただいた展示が、
周年記念企画ということで・・・貴重な機会に参加させていただきまして、
ありがとうございました!
パラルシルセさん14周年おめでとうございます

前回のお知らせにも書いたのですが、実はずっとひそかにパラルシルセさんのファンで
今年ご縁があり、ミニギャラリーで展示させていただけることになったのです!
なんと嬉しいお誘い・・・
店主さんもかわいらしくて、とてもステキな方で
いつもよくして頂いて、本当にありがたいです
ミニギャラリーでは、今も展示販売をさせていただいておりますので、
ぜひぜひお店へ遊びに行ってみてください!

今年のデザフェスでのレイアウトを再現させていただきました◎
※この写真撮影から売り切れてしまった商品もございます。ご了承くださいませ

かわいい雑貨・作品が所狭しとあり、店内はどこも見どころ満載です


そして店主さん、作家のerika yoshitakeさんにアドバイスをいただき、
お面と、顔ハメ(顔だけ)パネル製作いたしました!
ご来店いただいたみなさまに楽しいんでいただいているご様子で嬉しい限りです

そして現在開催されております、“秋の味覚召しあがれ展”にも参加させていただいております!




“やきいもみのむし”と、“さんまロケット”。
パラルシルセさんのお写真の撮り方がいつも可愛くて、、、
今回は、人形?モビール?のようなものを制作してみました。
この作品は絵にするより、こうした表現のほうがかわいくなるかも!と糸鋸でギコギコ。
前からこういう作品を制作してみたくて、頭で思っていただけだったのですが、
今回チャレンジしてみました◎
こういった作品をもっと作っていけたらなと思っています!

そして、旧作ですがテーマにピッタリだと思いましたので、
“さんまの塩焼き定食”も展示させていただきました!
こちらの作品が収められている、“ミドリ食堂カレンダー”も納品させていただいております。



魅力たっぷりなパラルシルセさん。
京都にお越しの際は、ぜひお越しくださいませ
どこにもない夢の世界、お楽しみください